ナールスネオを最安値で購入するなら○○です♪

ナールスネオ

女性はいつまでも若々しい美肌を維持したいと思っているはずです。

そのためには、エイジングケアは欠かせません。

しかし、しっかりとケアしているつもりでも年々増えてくる目元の小じわやほうれい線。

なんとかしたいですよね!?

今回紹介するのは目もと口元専用美容液「ナールスネオ」です。

目元の小じわやほうれい線などのエイジングサインの予防をサポートしてくれる成分がたっぷりと配合された「ナールスネオ」の効果や口コミなど参考に徹底リサーチしてみました。

また、最安値で購入できるお店がどこなのかも調べてしました。

ご購入を迷われている方はぜひ参考にして下さい♪

ナールスネオ/ほうれい線訴求

ナールスネオの特徴

年齢と共に目元の小ジワやほうれい線など、顔に気になるエイジングサインが出てきて悩みが増えます。

そんな気になる年齢肌をなんとかしたいと、色々な美容液や化粧水などのエイジングケア商品を試してきたと思います。

30代以上のエイジングケア世代の女性のために、ナールスネオはエイジングケにとって必要な成分を凝縮したエイジングケア美容液です。

▼ナールスネオの特長

目元の小じわや口元のほうれい線に対してハリやツヤをキープする為に様々な有効成分がもっとも肌に良いとされている濃度で配合。

「目元のエイジングサインへのファイナルアンサー」を目指して作られています。

1:ナールスゲン
ナールスゲンは、エラスチン、コラーゲン、ヒートショックプロテイン(HSP)47を増加させます。さらにお肌の表皮でグルタチオンを増やすことで酸化を防ぎます。

2:ネオダーミル
バイオテクノロジーによって誕生した細胞の活力源で、強力にコラーゲン、エラスチンをサポート。臨床データでは2週間でシワの体積を13%減少、シワの深さを15%減少させる結果を有する成分です。

3:2種のビタミンC誘導体
水溶性ビタミンC誘導体VCエチル(エチルアスコルビン酸)と、浸透性の高い両親媒性ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)によって毛穴ケア効果も期待できます。

4:プロテオグリカン
プロテオグリカンは、お肌の細胞の増殖や、ヒアルロン酸、コラーゲンの産生をサポートしてくれる糖とタンパクが複合した「糖たんぱく質」です。
また、ヒアルロン酸に負けないくらい高い保湿力がある成分です。
プロテオグリカンで潤いのあるモッちっとした肌をキープする「守るエイジングケア」と「攻めるエイジングケア」のダブルをサポートします。

5:ビタミンA誘導体
ビタミンA誘導体レチノイン酸トコフェリルがターンオーバーを促進。お肌のハリを取り戻します。

6:6種のセラミド
保湿力に優れたヒト型セラミド(NG、NP、NS、EOS、EOP、AP)を6種配合しています。

7:その他
半永久的に抗酸化作用を発揮する金コロイドで肌の酸化を防ぎます。
コエンザイムQ10(ユビキノン)やエルゴチネオインなどの抗酸化成分も配合しています。

8:無添加にこだわり
お肌に不要な成分の無香料・無着色、旧指定成分は配合していません。
パラベン、フェノキシエタノールほか、アルコール性防腐剤の無添加化粧品です。
アルコールフリー化粧品です。*フェノキシエタノール、パラベンが、キャリーオーバーとして微量含まれます。

▼こんな方にナールスネオはオススメです♪
・目元の小じわや口元のほうれい線などのエイジングサインが気になる方
・30代になって肌年齢をなんとかしたい方
・今まで使っていたエイジングケア美容液では満足できない方
・肌のハリやツヤが不足していると感じてきた方
・エビデンスがしっかりとしている成分を配合した美容液を使いたい方

ナールスネオの口コミは?

初めて商品を買うとなると気になるのは、やはり実際に使用している方の口コミや評価ですよね。

もちろん良い口コミも参考に致しますが、悪い口コミはそれ以上に気になるものですよね。

そこで、実際に「ナールスネオ」を使った事のある方の評価や口コミをチェックし購入の際の参考にしてみましょう。

参考にするのは辛口の口コミコメントで有名なアットコスメの口コミです。

アットコスメでのナールスネオに関しての口コミ評価としては7ポイント中、5.9ポイントと非常に高いポイントの口コミ評価となっています。

ナールスネオ口コミ

では、その中でも高評価の口コミと評価の低い口コミを一部紹介します。

評価の高い口コミ

ナールスネオ発売当時より愛用中。今回のリニューアルがかなり楽しみでした。
まだ旧ナールスネオが少し残っていたので、片方の顔でそれぞれ使い比べてみると・・・
旧ナールスネオも十分な使い心地なのですが、リニューアル後のナールスネオはつけたときのもちもち感がずっと続く感じがします。内側から水分をしっかり含んだ感じというか、ぴーんと張る感じでなく、潤いを蓄えてお肌をふっくらと仕上げる感じ。
冷房など使うようになってきたのでどうしても気温差で乾燥したりしがちなのですが、夕方までふっくら感は続きましたよ!
ナールスネオのおすすめ度が私の中ではよりアップしてます。
友達とランチしたとき、途中鏡を見ると笑いしわが目尻などに残っていることもあったのですが、リニューアル後のナールスネオを使用するようになって、乾燥しないからかあまり気にならなくなりました。
引き続き使い続けていきたい商品です。

リニューアルしたNEOをさっそくつかってみました!
セラミドの種類が五種類と増えたので潤い力がアップした気がします。
これからも使っていこうと思います(^^)

アトピー肌の私でもナールスネオはしみたり、かゆくなったりせずに使えます。リニューアルされたネオも変わらず使い心地がよく、セラミドが追加されたということで、冷房の中でも乾燥を感じません。それから、おでこのシワもさらに、目立ちにくくなってきた気がするので使い続けたいと思います。

評価の低い口コミ

ナールスネオに関する評価の低い口コミはアットコスメにはありませんでした。

※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

➜ もっと口コミを見る

ナールスネオが買える販売店はどこ?

口コミ評価が非常に高いナールスネオですが、実際に商品を見て買いたい方もいらっしゃると思いますので、どこの販売店で購入できるのか調べてみました。

さらに賢く最安値で購入する方法も気になりますよね。

そこで、ナールスネオが最安値で買えるお店が私の家の近くにあるか探してみました。

エイジングケア商品なので販売しているとなるとドラッグストアか化粧品売り場ですよね。

ということで、近くのドラックストアやイオンの化粧品売り場で取り扱っていないか調べてみました。

しかし、結果は。。。

私の家の近くのドラックストアやイオンの化粧品売り場ではナールスネオの取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキや東急ハンズ、ロフトなどならば話題の商品や口コミ人気の高い商品は置いてあると思いチェックしてみましたが、こちらもどちらの店舗にも取り扱いがありませんでした。

結果はネット販売でしかナールスネオは購入できないようです。

しかし、不安なのがネットだと類似品や商品がなかなか届かないなどといった、ネット販売に不安などを感じる方も中にはいるかもしれません。

ですが、ご安心ください!

実はネット販売でも意外と公式サイトが最安値だったりするのです!

ネット販売で購入するなら

ナールスネオは、わざわざドラックストアや化粧品販売店などに買いに行かなくても、自宅にいながら注文できる便利なネット通販で購入する事ができます。

ネット通販で購入するのであれば、もちろんできるだけ最安値で買えたら嬉しいですよね♪

私も商品を初めて買うときは口コミなどをチェックしたり、最安値の販売店をネットで必ず調べてから商品を購入をする事が多いです。

今回、口コミ評価が大変好評なナールスネオが公式サイト以外で最安値で購入できるネットの販売店があるか検索してみました。

そこで、どんな商品もほぼ揃っている品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

ナールスネオはAmazon

Amazonで『ナールスネオ』と検索したところ、Amazonではナールスネオを取り扱って販売店は2店ヒットしました。両方とも7,980円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

ナールスネオは楽天

楽天市場で『ナールスネオ』と検索したところ、1件の販売店がヒットしましたが、非常に高いです…。

楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もありますし、もし見つけたとしても信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

公式サイトでのおすすめポイント

ナールスネオ公式

公式サイトでは初回限定ですが、ナールスネオを初めてご購入いただく方に対しお一人様1セット限り通常価格20ml 9,720円(税込)が

6,480円で購入ができます。
※初回限定は定期コースではございません。1回限りのお届けです。

万が一お肌に合わない、ご満足いただけない場合は開封・未開封を問わず、商品発送後30日間以内であれば、ご返品可能といった全額返金保証も付いてきます。

そのため、初めて使うものだから不安がつきものですが返金保証がついてるだけでも安心して購入ができますね♪

口コミ評価も非常に高評価なので試してみる価値は十分にあるのではないでしょうか?


『ナールスネオ』公式ページ:

https://www.nahls.co.jp/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする