ナノエモリエントジェルの口コミを参考に購入前に徹底リサーチ♪

ナノエモリエントジェル

Kobe Beauty(コウベビューティー)から発売されて人気の『このうるサラが、クセになる』神戸生まれの新感触オールインワンジェル。

しみ、しわ、たるみなどのすべての肌トラブルの基本となる「保湿」と「使用感」へのこだわりを追求してできた商品『ナノエモリエントジェル』を徹底リサーチ!

エモリエントジェルが人気の理由

コウベビューティ―は神戸女性2,000人の声から生まれたスキンケアです。そのシリーズの中でエモリエントジェルは化粧水、美容液、乳液、クリームなどのスキンケアのすべてがこれ1つでできるオールインワンジェルなので『潤う』『補う』『守る』『整える』の4ステップを兼ね揃えているため、エモリエントジェルを使えば洗顔後、これ1つだけで時短、手間いらずでしっかりスキンケアができます。

時短ケア

ナノエモリエントジェルは今までのオールインワンジェルとは異なり濃縮ジェルで非常に伸びがよく、少量でもしっかり保湿力があるのも特徴で初めて使われる方は驚かれると思います。

頭文字にナノが付くのも成分がナノサイズで配合されているので角質層の奥底まで、より多くの保湿成分を届ける処方だから浸透率が高いです。

スキンケアの基本は何といっても保湿力ですよね。

また、できれば時間を掛けてのスキンケアが面倒と思っている方はオールインワンジェルで納得いく商品だと思います。

ナノエモリエントジェルは潤いと使用感にこだわってたどり着いた商品ですので、使い続ける事で肌が生まれかわり28日後、驚くほど今までにないハリを潤いが実感できます。

ナノエモリエントジェル、雑誌

多くのメディアでも紹介されているため、人気が出ているというのもあります。

ナノエモリエントジェルの特徴

ナノエモリエントジェルは透明ジェルになっております。

配合成分はCoQ10やビタミンA誘導体、ビタミンC誘導体、ビタミンE、ホホバやダイズエキスなど12種類もの植物エキスをナノサイズで配合。

超微粒子のナノサイズだからこそ、成分が角質層の奥深くへと素早く浸透するのです。

また、ナノエモリエントジェルは成分を厳選し、無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベンで敏感肌の方でもご使用できるよう作られています。また、配合比率もこだわった結果、超濃厚なジェルになりました。

初めてナノエモリエントジェルをご使用される方にはHow To Useという使い方の説明書も同封されているので通常の使い方だけではなく、パックやリップケアとして使う方法などの応用の仕方なども解ります。

口コミやレビューを調べてみました!

満足できなかったという口コミやレビューは

◆べたべた感が気になる。

◆モロモロとカスがでる。

◆潤いの効果を感じなかった。

良かったという口コミやレビューは

◆オールインワンジェルなのでお手入れら楽。

◆肌に浸透していく感じがわかる。

◆肌にハリが出てきた。

◆ジェルの伸びが良い。

◆モロモロが出ない。

◆肌の調子が良い

◆敏感肌でも安心して使えた。

など、賛否両論別れる結果でした。

まとめ

〇べたつきが気になる場合は肌が潤い不足で固くなっている可能性があるため、ジェルをつける前に化粧水で肌が浸透しやすい状態を作っておくことも効果的です。ジェルを顔全体にのばした後、パックするように両手で顔全体を包み込むようにハンドプレスをしてじっくり押さえ、肌が浸透しやすい状態を作ってあげて下さい。肌の状態が回復すれば、ベタつくことはありませんので、ご自身の肌の状態に合わせてお使いください。

〇化粧水・美容液・乳液・クリームの4つの働きを兼ね備えているので洗顔後の肌に必要なケアはこれ1つで大丈夫。気になる毛穴やシミ、しわなどのお悩みやエイジングケアにも効果的な美容成分も贅沢に配合しているので、肌本来の機能を高めるように働きかけ、いきいきと健康的な素肌に導いてくれます。

〇ポロポロとカスが落ちる場合は、老化角質が蓄積している可能性があります。肌の状態によっては、量が多すぎたり、きちんとなじませなかったり、ゴシゴシごすったりすると、カスのようなものがポロポロと落ちてくる場合もあるので、メイク前にご使用の際は、適量を顔全体に伸ばして頂き、両方の手のひらでやさしくなじませながら、肌にしっかり浸透するのを確認してみてください。

〇他社の化粧品と一緒に使っても問題がありません。もしご使用される場合は化粧水や美容液など水系のものはジェルの前に、乳液やクリームなど油系のものはジェルをつけてからご使用ください。※化粧品によっては相性の良し悪しがあります。

〇使い始めは潤いに物足りなさを感じるかもしれませんが、使い続けていくうちに実感が深まっていきます。また、どうしても潤いが気になる方は重ねて使っていただくことをおすすめします。