ナイトブラ「michibiki」を購入前に口コミもチェック!

女性にとって胸の形って気になりますよね。

油断していると年と共に重力に負けて形が崩れていってしまったり、必要ないところにムダな肉が付いてしまって悲しいボディに…。

このムダ肉をバストに持って来れたらどんなに嬉しいことか!

そこで今回、徹底リサーチするのは夜寝ている間に脇肉や背中のムダ肉をバストに持っていきメイクアップする新しいタイプのナイトブラ「MICHIBIKI」です。

そんなMICHIBIKIの口コミ情報を参考に徹底リサーチしてみましたので、ぜひ購入の参考にしてみて下さい。

→ 詳しくはこちら

ナイトブラ「MICHIBIKI」はどんなもの?

ナイトブラ「MICHIBIKI(導き)」は字のごとくムダな脇肉や背中の肉をバストへと導くメイクアップナイトブラです。

夜つけて寝るだけで脇肉や背中のムダ肉を胸へ流導。

毎晩、着けることでアゲ盛したバストを身体が覚え、形状記憶させてふっくらバストを作りバストアップさせます♪

ナイトブラ「MICHIBIKI」の特徴は
・ムダな肉が流れる方向を徹底研究し逆流させて補正します。
・スタイル補正で背肉もすっぽりと収めてくれます。
・まるで手で持ち上げているような強力なリストアップを実現。
・取り外し&内蔵のWパッド方式で谷間を作り形状記憶させます。

モデルさんの写真からもわかるとおり、MICHIBKIを着用している場合とそうでない場合の谷間に違いが!

これはMICHIBIKIのホールド力の作用で実際にこの状態のまま動いてもらっても、ほとんど谷間が崩れません。

あおむけの状態になると、普通のブラやノーブラ時は胸のお肉が横に流れてしまい、さらに胸の靭帯のクーパー靭帯も伸びてしまいバストが垂れてしまう危険性もあります。

MICHIBIKIのナイトブラを使用することで、外に胸が流れないようにムダ肉と合わせてしっかりとキープし胸の中心に収めます。

そのため、実際にMICHIBKIKIのナイトブラをご購入される方の多くはナイトブラとしての着用はもちろんですが、綺麗な谷間を作りたい方や胸を盛りたい方、育乳をしたい方など様々なのです。

ナイトブラ「MICHIBIKI」の口コミをチェック!

初めての商品を購入する際に気になるのはやはり使った方の口コミですよね!

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどは絶対に口コミをチェックします!

他人の評価が気になります。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、ナイトブラ「MICHIBIKI」を実際に購入されて使った感想など、口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました。

早速、口コミを見ていきましょう。


バストがしっかりとホールドされおり、付け心地も快適です。

昼夜ともに使っています。

私は胸が小さい上にアンダーも脂肪がないのですが、それでも盛れました♪


届いた状態のまま着けてみたら、普段着けてる下着とあまり変化がない感じがしたので(胸の持ち上げ加減が)肩紐の調節をするとしっかりとバストが持ち上がりました。

分厚くもないので、普段使いでも着れそうです。

バストがすごく小さいので、谷間ができるにはあとちょっとってところです笑


パットが厚く、つけてみたところ胸がつぶれてしまいました。

ホームページのようなあおむけに寝ている写真にはならず、朝起きたら胸はサイドに流れていました。


胸がある程度ある人じゃないと上手く谷間ができないのかもしれません。

私の場合は肩紐の調節する金具が真上まできてしまい少し気になります。

普段B70のブラを使っているのでMサイズを買ったのですが、気持ち大きい感じがします。

そのため、締め付け感はないのです、はみ肉もホールドされません。

なんか残念です。


着けた瞬間からバストがお椀型のように丸くボリュームアップして形よく盛れます。

全く締め付け感を感じないので普段遣いをしています。

私はパッドを外した方が綺麗にバストが整います。

白い服の下用にベージュを買いましたが、ベージュというよりクリーム色なので確実に透けてしまいます。

もう少し暗めの透けないベージュを販売していただければまとめ買いします。


※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

口コミのまとめ

MICHIBIKIのナイトブラを購入して使っている方の口コミをチェックしましたが、評価の高い口コミと評価の低い口コミは半々のような感じでした。

まとめ買いの方が安いですが、初めて購入される方はまずは自分に合うか試す意味も込めて1枚から購入された方がいいかと思います。

導-MICHIBIKI- 脇肉流導リメイクアップブラ

ナイトブラ「MICHIBIKI」が買える販売店は

ナイトブラ「MICHIBIKI」は一体どこのお店で購入できるのでしょうか?

さらに賢くお得に購入する方法も気になりますよね。

そこでナイトブラ「MICHIBIKI」が購入できるショップとお得情報をチェックしてみました。

まずは購入できるショップが近所にあるか探してみました。

補整下着になりますので売っているとなると下着売り場ですよね。

ということで、近くのイオンをチェックしてみました。

しかし、結果は私の家の近くのイオンの下着売り場ではどこの店舗にも取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキもチェックしてみましたが、こちらにも取り扱いがありませんでした。

結果、MICHIBIKIを購入するならネットということですね。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが一番お得だったりするのです!

MICHIBIKIをネットで比較

ナイトブラ「MICHIBIKI」は、お店に行かなくても家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は口コミをチェックしたり、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこで今回、MICHIBIKIが最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

Amazonで『MICHIBIKI』と検索したところ、Amazonでの最安値は3,603円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

楽天市場で『MICHIBIKI』と検索したところ、楽天市場では最安値が2,808円でした。

Amazonよりも楽天市場の方が安いですね。

そこで、先ほどMICHIBIKIのナイトブラは公式サイトからの購入が一番お得です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトがお得なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりもお得に安心して購入できるのが公式サイトなんです♪


「MICHIBIKI」公式サイト:

https://na-no-ka-shop.net/