ナイトブラ「ルルクシェル」を購入前に口コミもチェック!

Lulu Kushel

女性にとって胸の形って気になりますよね。

でも、人に相談できない悩みの一つです。

胸が小さいとか離れている。左右の大きさが違うとか、年齢とともに垂れてきたり、ハリがなくなったりとそれぞれ個々の胸の悩みがあります。

この胸の悩みが解決したらどんなに嬉しいことか!

そこでバストアップのプロも認める本格ナイトブラが「ルルクシェル」という商品!

今回、バストの悩みを持つ方の参考になればと思い愛用者満足度98.2%のナイトブラ「ルルクシェル」を口コミも参考に徹底リサーチしてみました。

本格的なナイトブラをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。

→ 詳しくはこちら

ナイトブラ「ルルクシェル」の特徴

バストの崩れの原因と言われている一つがノーブラでの睡眠。

寝ている時は胸の靭帯部分が伸びたり切れたりしてしまいます。

また、バストが背中や脇に流れてしまうことにもなりかねません。

綺麗なバストを作るなら夜はナイトブラをつけて寝るのが当たり前のことなのです。

ルルクシェルをつけて寝ると睡眠中のバスト崩れの心配がなくなります♪

その秘密は1.フロントホック

二重のパワーネット入りのフロントホックで胸を寄せ上げてバストのボリュームをアップ♪
自分に丁度いい寄せ上げ感になるよう4段階に調節可能。

秘密2.脇高設計(サイドボーン)

無駄な背中や脇のお肉を寄せ集めバストへ。
厚さ0.5mmの柔らかいフィルムボーンによって寝ている間も胸の肉が他のところに流れていかないようにします♪

秘密3.カップ付き

集めたムダ肉を、丸く美しいふっくらした形に整え、寝返りでも胸が崩れません。
ポケット付きなので、お持ちのパッドを入れればしっかりと盛れて、普段使いのブラとしても活躍できます。

秘密4.ノンワイヤー

ワイヤーがないので睡眠中の体への負担を軽減し、バストアップに必要なめぐりを妨げる心配はありません。もちろん、窮屈で寝苦しいことはないです。

+α シルクアミノ酸加工

肌にあたる部分には”前面シルクアミノ酸加工”がされており、着けている時にバストをしっとり乾燥から守り、めぐりもサポートまで期待できます♪

▼伸縮性に優れるベア天竺編みでしっかり体にフィットし、太いストラップで肩への圧力がかからない優しい着心地なので長時間の着用でも苦にならず、サポート力も抜群♪バストに触れるカップ裏はコットン100%で肌にも優しい!

ルルクシェルの口コミをチェック!

はじめての商品を購入する際に気になるのは使った人の口コミですよね。

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどは絶対に口コミをチェックします!

他人の評価が気になります。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、ルルクシェルを購入して使ってみてどうだったかなど、使った感想や口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました。

早速ですが口コミを見ていきましょう。

==========================================

【口コミ①】

普段から姿勢が良くないのか、バストが垂れているのが気になり、前からナイトブラの購入を考えていたのですが、気に入るデザインのものが無く購入を見送っていたのですが、ルルクシェルのナイトブラを見つけ、価格もそれ程高くないのでブラックを購入しました。

デザインは写真と同じで大満足。

あまり機能性は期待してはいませんでしたが、しっかりとバストが守られており快適です。

私は不眠がちで、ナイトブラを着ける習慣がないので不安でしたが全く問題なかったです。

ただ、レース部分が少しかゆいというかくすぐったく感じが初めはありましたが、2,3日で慣れました。

気のせいかもしれませんが、ルルクシェルを着けていると、バストが定位置にあるためなのか、姿勢がなんとなく良くなっている感じがします。

デザインも機能性もとても気に入ったので、ネイビーとアイボリーも可愛いので再度購入しようか検討中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【口コミ②】

ナイトブラやルームブラはシンプルなものが多いのでレースデザインで可愛いくてしっくり来るものをずっと探していました。

ルルクシェルの前ホックの肩部分の前面がレースがすごく可愛いです。

レースだとほつれやすさやゆる過ぎないかという不安もありましたが、しっかりとした縫い目と生地でした。

前ホックなのでちゃんと胸も盛れて、窮屈さも程よい感じなので、家にいるときや寝るときも気軽に使えそうです。

デザインはシンプルでスッキリしているので、Tシャツでもモコモコせず普段使いにもできそうです。

他の色も購入しようか検討中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【口コミ③】

今まで使ってきたナイトブラに比べて、ルルクシェルはすごく着け心地が軽く、ホールド感が抜群です!

他のナイトブラはどれもチュッとゴツい?感じがして、夏に使うのが寝苦しくて苦手でしたがこの軽さと着け心地はスッキリ着られそうです。

肩こりもひどいため、ストラップ部分がレースなのも嬉しい機能で、ワイヤー部分が骨に当たって痛いことも全くありません!

フックが5段階で調整できるのもいい!!

寝る時以外でも使いたくなるくらい着けた時のシルエットが綺麗に収まります♪

とても可愛いので他の色も購入したいと考えています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【口コミ④】

ナイトブラはいくつか持っています。

ほとんどのものがデザインが可愛いとサポート力?がいまいちになり、機能性を求めるとスポブラのような可愛くないものになってしまいます。

しかし、ルルクシェルのナイトブラはデザインも素敵で個人的に1番綺麗な谷間が作れました^_^
今、使っている別のナイトブラがよれてきたらルルクシェルのナイトブラを買い足したいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【口コミ⑤】

前ホックのナイトブラを初めて使いました。

圧迫感がありそうなので避けていましたが、使ってみると圧迫というより体にフィットする感じで良かったです(^◇^)

胸の周辺の肉を逃さない安心感もあり、すごく気に入っています!

1枚しか購入していないので、毎日使えるように買い足す予定です。

==========================================

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

→ もっと口コミを見る

ルルクシェルが買える販売店は?

ナイトブラ「ルルクシェル」は一体どこのショップで購入できるのでしょうか?

さらに賢くお得に購入する方法も気になりますよね。

そこでナイトブラ「ルルクシェル」が購入できるショップとお得情報をチェックしてみました。

まずは購入できるショップが近所にあるか探してみました。

ナイトブラなので下着売り場ですよね。

ということで、近くのイオンをチェックしてみました。

しかし、結果は私の家の近くのイオンの下着売り場ではどこの店舗にも取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキもチェックしてみましたが、こちらにも取り扱いがありませんでした。

結果、ルルクシェルを購入するならネットということですね。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが一番お得だったりするのです!

Lulu Kushel

ルルクシェルの価格をネットで比較

ナイトブラ「ルルクシェル」は、ショップに買いに行かなくても家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は口コミをチェックしたり、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこで今回、ルルクシェルが最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

Amazonで『ルルクシェル』と検索したところ、Amazonでの最安値は3,866円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

楽天市場で『ルルクシェル』と検索したところ、楽天市場では最安値が3,866円+送料でした。

Amazonの方が楽天市場に比べて送料分が安いですね。

しかし、楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどルルクシェルは公式サイトからの購入が一番お得です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトがお得なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりもお得に安心して購入できるのが公式サイトなんです♪


「ルルクシェル」公式サイト:

https://store.lulukushel.jp/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする