ドットエヌの口コミを参考に購入前に徹底リサーチ♪

ドットエヌ

大人の女性の髪の悩みに正面から取り組んだ、本格派オーガニックシャンプー『ドットエヌ』

仕上がりが良くモデルやタレントさん、美容業界でも大人気なんだとか♪

インスタなどのSNSでも話題のシャンプー『ドットエヌ』の魅力を徹底リサーチ!

ドットエヌ

ドットエヌが人気の理由

こんな悩みはありませんか?

■シャンプーをしても頭がかゆい。

■シャンプーをしているのになぜかフケが良く出る。

■髪の生え際やうなじに吹き出物ができやすい。

色々と悩まれてオーガニック系のシャンプーを使ってみても、きしんだり泡立ちが悪く仕上がりが悪く満足できなかった方へ。

『ドットエヌ』は大人の女性の髪の悩みに正面から取り組んだ、本格派のオーガニックシャンプーです。
他のオーガニック系の商品との違いは

  • 国際的なオーガニック認定機関である”COSMOS認証”を取得している。
  • 98%植物由来成分を配合した安心、安全のオーガニックシャンプー
  • オーガニック原料や国内生産にこだわり、頭皮のエイジングケア成分(育毛剤などに使われる「桑白皮」)も贅沢に配合。
  • 泡立ちがよく、頭皮環境を整える成分を配合し、髪のハリ、ツヤ、コシを与え、かゆみ防止に導きます。
  • 妊娠中でも気にせず使えます。
  • 百貨店に入っている他のオーガニックブランドより安くて、製造にこだわっている。

シャンプーは毎日使う物だから、ドットエヌは泡立ち、香り、仕上がりなど日本人ならではの繊細なこだわりで作られ、また、オーガニック原料や国内生産にもこだわり、高品質かつ上質なオーガニックシャンプーを目指したのです。

その結果、たくさんの方に愛され、有名女性誌で連載されるなど満足度93%と人気のオーガニックシャンプなのです。

ドットエヌの雑誌

ドットエヌのこだわり

ドットエヌは紙や地肌への負担を減らし、納得の泡立ちすっきり感を実現するために石油系界面活性剤を使っていません。また、シリコンを使わずにオーガニック美容オイルの保湿成分ミネラルクレイを配合し、きしまず滑らかに仕上がります。

香りについては合成香料を使用せずに植物エキスだけで作られ、ゼラニウムの精油を主体にサイプレス、オレンジ、バルがモットが優しく香ります。

古くから日本に伝わるわハーブを使用し頭皮&毛髪保護には桑白皮・桑の実・桑の葉。頭皮のエイジングケアには桜花。頭皮ケアには生姜。整肌成分には三島柴胡。頭皮を健やかに保つために茶の葉を使用しています。

また、これらも産地にこだわり有機JAS認定農園と契約し国産オーガニックをのものだけを扱っています。

さらに安心・安全の面からも国内工場にこだわり、栄養成分豊富な旬の植物から、じっくりと4週間かけてエキスを抽出。

国産原料、国内生産にこだわり安全性の高い商品を常に目指しています。

一般的に「オーガニックシャンプーは泡立たない」と思われがちですが、ドットエヌはオーガニックの常識を超える泡立ちと泡のきめ細かさや泡の保持にこだわりました。

髪と地肌をふわふわの泡で包み込み、やさしくスッキリと洗い上げます!

あわせて知りたい!オーガニックってなに?

一般的にオーガニックの基準がない日本なので、オーガニック原料が少しの量でもオーガニックって名乗っているいものもあるようです。

オーガニックの歴史が長い欧米には有力な民間認証団体がいくつもありますが、基準がそれぞれ違い、世界基準を作る為にEUの認証団体でCOSMOS基準が作られました。

口コミやレビューを調べてみました!

良い口コミやレビューがこちら

◇肌が弱いので心配でしたが、オーガニック成分でできていることから安心して使うことが出来ました。

◇しっかり汚れや皮脂も落ちている感じです。

◇ハーブ系の香りが癖もなく良い。

◇髪に艶が出てきてシャンプーの成分にこだわる方にはおすすめ。

◇泡立ちも良くすっきり洗える。

◇頭皮トラブルも出なくなった。

満足できなかったという口コミやレビューがこちら

◆肌に優しいとおもうが、値段が高い。

◆自然成分なので物足りない感じがする。

オーガニックの自然成分の商品だけあって一般的な市販のシャンプーに比べると物足りない感じがするようですが、シャンプーにこだわりがある方や肌の弱い方には大人からこどもまで使えると高評価という結果です。

ドットエヌが購入できるおすすめの販売先は?

どうせなら安く購入したいですよね。

そしたら、公式ホームページからの申し込みが一番お得です。

なぜなら、公式ホームページで定期便を申し込むとず~っと割引!

肌に合わなくても、安心の30日間返金保証も付いてくるので試しやすいです。

詳しくは公式ホームページをチェック!


『ドットエヌ』公式ページ:

https://n-organic.jp/