トピナガードルの口コミなどを注文前に徹底リサーチ♪

トピナガードル

産後のお腹まわりが気になる産後のママさんはたくさんいらっしゃると思います。

そこで、産後ケアとダイエットに効果抜群と口コミなどで話題の【トピナガードル】をご存知でしょうか?

様々なメーカーから産後ケア用のガードルが発売されていますが、今回はこちらの着るだけで「痩せる身体」づくりができると話題の「トピナガードル」を徹底リサーチ♪

購入に迷われている方はご参考にして下さい。

➜ 詳しくはこちら

トピナガードルで産後のケアでスタイルを取り戻す!

産後のママさんの間で大人気なった産後ケアガードルですが、トピナガードルの特徴は締め付けないのにしっかりと補正してくれるところです。

よくある今まで補正下着はガッチリと固定してしまうものが多かったですが、そんな概念の真逆で優しい固定し骨盤を正しい位置への補正をサポートしてくれるガードルです。

そのため身体をガッチリ締め付けて一時的に体型を補正をするものではないのです。

トピナガードルのおすすめな点

「ほどよい適度な締め付けによる圧迫」+「身体を冷やさない」という事がダイエットに繋がるってご存知でしたか?

トピナガードルのおすすめ理由は身体の体温を普段から一番、痩せやすいと言われている36℃~37℃に独自に開発した高機能繊維が適温に保ってくれるので自然と代謝が上がるのです!

身体の奥から温め、体温を上げされることで発汗を促すことで身体をダイエットがしやすい環境へと導きます。

痩せないとあきらめモードのママさんには特におすすめです。

また、強く締め付けることは無く、程よい締め付けの固定がママ達から好評なのです。

ほどよい適度な締め付けと身体を温める機能にも優れていますが、水分の発散力も良いので、発汗されて汗をかいても肌はさらさらしています。

そして、徐々に産後の身体つきが変化してきたとしても、状況に応じて無料でサイズ調節を行ってくれるアフターサービスも嬉しい特典ですね。

もちろん、安心の純国産になっています。

トピナガードルの口コミ

トピナガードルですが、トイレ時の脱いだり履いたりが簡単なのか面倒なのかダイエット効果はどうなのか実際使っている方の口コミも気になりますよね?

そんな気になるトピナガードルの口コミや評判を様々なサイトの口コミから集めてみました。

評価の高い口コミと評価の低い口コミに分けてご紹介♪

評価の高い口コミ

締め付けはきつくありません。肌が敏感な私でも、一日中着用していても履き心地はかなり良かったです。トイレで脱ぐ際も手間は掛かりません。「24時間着用可能」というキャッチコピーがあるくらいなので、寝ている時でも違和感はありません。

こんなに苦しくないガードルは初めてです。柔らかくて、触っていると気持ちがいい感じです。洗濯した後の乾く時間も、普通の衣類よりもかなり速いです。ショートタイプには股上にホックが付いているので、トイレの時が便利です。

すこしウエスト周りが痩せた印象がありますが、ガードルの効果かどうかは不明です。夜に付けるとトイレに行くのが大変という人もいるそうですけど、慣れれば全く問題ないと思います。日中は付けず、夜寝る時だけ付けています。

産後のガードルを試したのは2種類目です。前回に買った他社のものより、付け心地が良いので気に入っています。最初は10個もホックがあるので「トイレの時にどうかな?」と思いましたが、面倒だと思ったのは最初の1~2日だけでした。すぐに指先が慣れます。

評価の低い口コミ

夏は蒸れて汗でお腹のあたりが痒くなりました。お肉が多いせいか、イスに座った際に背筋をピンと伸ばしてもホックがお肉に食い込みます。ホックが多いのでトイレがかなり大変です。着用してまだ日が浅いので、今後に期待します。

吸水性に優れているので、汗をかいても気持ち悪くなりません。締め付け具合も心地よくて、サイズが変わってもホックが三段階あるのでアジャストできます。10個のホックは、トイレはかなり面倒です。そこさえ改善できれば。

付け心地が良くて、体も温かくなるのでオススメです。欠点を挙げるとすれば、普通のガードルに比べて素材が厚く感じますし、お腹の部分にホックがたくさん付いているので、夜中にトイレに行く人は大変だと思います。手間取って、実際に何度か目が覚めました。

生地が良いので付けていても苦しくなりません。ただ、生地に厚みがあるので夏場はすこし暑くなります。トイレはお腹にホックが10個も付いているので、その度に留めたり外したり……。我慢できなくなる前に、早めにお手洗いに行ったほうがいいです。

➜ もっと口コミを見る(^^♪ 

「トピナガードル」のポイントは★締め付けない★身体を温める★肌に優しい

トピナガードルのポイント

トピナガードルを履くことで身体を温めてくれて、一番も痩せやすいと言われる36℃~37℃を保ってくれるため、口コミでも「温かい」「締め付けが程よい」という声がたくさんありました。
また、ダイエットへ効果があったとの声もありました。

値段は決して安くないですしデザインもダサいけど、24時間着用でき、サイズも無料で補正していただけるので長く使えるという点でもトピナガードルはおすすめですね。

トピナガードル画像

トピナガードルが買える販売店はどこか調査してみました!

産後用ガードルのトピナガードルは、どこの販売店で購入できるのでしょうか?

さらに賢く安く買う方法も気になりますよね。

そこで、口コミや満足度も高い『トピナガードル』が最安値で買える販売店を探してみました。

ガードルなので下着売り場ですよね。

ということで近くのイオンで売っていないか探してました。

しかしながら私の家の近くのイオンの中にある売ってそうなお店をチェックしましたが取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキや東急ハンズ、ロフトなどならば人気や話題となっている商品が置いてあると思ってチェックしてみたくところ、どこの販売店にも取り扱いがありませんでした。

口コミや満足度も好評なトピナガードルは店頭販売はしていないようです。

結果、ネット通販でしかトピナガードルを購入する事が出来ないようです。

でも不安なのがネットだとサイズ感やフィット感が試着していない分、気になりますよね。

ですが、ご安心ください!

トピナガードルは伸縮性があり2タイプ5サイズから選べます。

トピナガードルは楽天やAmazonでは取り扱いが無いの?

今回、トピナガードルは公式サイトのみの販売となっていましたが、念のため、どんな商品もほぼ揃っている品揃え豊富なネット通販大手の『Amazon(アマゾン)』と『楽天市場』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

トピナガードルはAmazon

Amazonで『トピナガードル』と検索したことろ、ワコールの産後ガードルがヒットしましたが、トピナガードルでは一致する商品はありませんでした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

トピナガードルは楽天

楽天市場で『トピナガードル』と検索したところ、楽天市場でも該当する商品はなく、トピナガードルはAmazonも楽天市場でも取り扱いがなく、間違いなく公式サイトのみの販売でした。

産後用ケアガードルをお探しの方はトピナガードルはおすすめです♪


『トピナガードル』公式ページ: 

https://www.topinagirdle.com/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする