デファンドル・ドネ シルクスキンクリームを徹底リサーチ

デファンドル・ドネ シルクスキンクリーム

毛穴、年齢サイン、しみ、はり不足…年齢を重ねていくにつれて肌のトラブルが気になりますよね。

肌トラブルにお悩みの方におススメなのが中身のほぼすべてを有用成分だけで作った美容クリーム「デファンドル・ドネ シルクスキンクリーム」です。

デファンドル・ドネ シルクスキンクリームは事前のモニター調査で95%の人がたった3日間で違いを実感!と衝撃の若返り美容クリームです。

化粧品では難しい、界面活性剤を使わずに乳化させる独自技術で肌への負担を減らすことで、
敏感肌やアトピー肌の方にも大人気になっています。

そんなデファンドル・ドネ シルクスキンクリームを徹底リサーチ!

デファンドル・ドネ シルクスキンクリームってどんなもの?

年齢を重ねた肌の悩みはケアを頑張ってもなかなかうまくはいきません。

それは加齢とともに肌は新陳代謝が低下し水分量も低下し、ターンオーバーにも時間がかかり肌自体の回復力が低下していくからです。

そうして、年齢とともにダメージに抗えない肌になってしまい、様々な紫外線やストレス等で
蓄積したダメージが毛穴やくすみ、ハリ不足などに現れてしまうのです。

そこで、デファンドル・ドネ シルクスキンクリームは、「塗ってごまかす」ではなく「力を呼び覚ます」美肌クリームなのです。

デファンドル・ドネ シルクスキンクリームの効果の秘密

3日で違いがわかる効果の秘密は「回復力」

肌に取って必要なのは回復力なのです!

美しい肌をキープするために必要なのは「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」ですが、年齢や紫外線による影響によって徐々に減少します。
そして、これらを生成する「線維芽細胞」の機能も大きく低下してハリ不足などに現れてしまうのです。

いくら手をかけてケアをしても、弱った肌は現状を維持することが難しくなります。

だからこそ、ただ水分を一時的に補う塗るだけのケアではなく、まず肌が本来持っている回復力を引き出すことが理想の綺麗な肌を維持するには不可欠なのです。

そこで、デファンドル・ドネ シルクスキンクリームが目をつけたのがシルクでした。

シルクスキンクリーム昔から手術用の糸にも使わるほど、人体との相性が良いシルクにはたんぱく質「シルクフィブロイン」が含まれており、シルクフィブロインはアミノ酸を豊富に含んでいます。

アミノ酸は肌の構成要素に近いので、肌へストレスなく浸透します。

そして、浸透した豊富な美容成分よってコラーゲンやエラスチン、天然保湿因子(NMF)の働きを活発化させ、デファンドル・ドネ シルクスキンクリームは健康的な元気な肌へと導く美容クリームになるのです。

さらに、デファンドル・ドネ シルクスキンクリームはシルクの力を最大限に引き出すために、水にもこだわりました。

それは、理想的なミネラルバランスで赤ちゃんをやさしく包む「羊水」に近い性質を持っている海洋深層水です。

海洋深層水は精製水に比べ、角質層への浸透速度が3倍、肌環境を整える効果が5倍もあり、水深200mよりも深いところから汲みあげられるため、豊富な栄養素と外気汚染や水質汚染等の影響を受けづらく高い清浄性を持っています。

シルク+海洋深層水の力で肌の内側にある構造成分のコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、EGF(天然保湿因子)をしっかりサポートし、肌環境を整える効果や角質など肌の奥深くにまで素早く浸透してくれる肌にとっても良いのです。

デファンドル・ドネ シルクスキンクリームは独自の技術でとことん優しく作られています。

その理由はシルクに含まれる「シルクフィブロイン」による乳化作用により、水分と保湿成分をつなぐことができます。そのため、添加物や香料、着色剤、防腐剤を一切、使用せずに肌にやさしい成分のみで作られているので、肌の弱い方でも安心して使用することができます。

デファンドル・ドネ シルクスキンクリームの使用感は

翌朝の指触りが違うと好評ですね。

また、べたつかず、伸びが良いので使い心地が良くしっかり浸透してくれます。

肌の弱い方のリピーターが多いのも特徴ですね。

べたべたしないのでたっぷり塗ると翌朝の違いが凄い。

年齢肌やハリが戻ったなどの口コミも!

やはり朝から肌の調子がいいとその日がハッピーに過ごせますね。

デファンドル・ドネ シルクスキンクリームの使用方法

シルクスキンクリームの使い方

今まで通りのお肌のお手入れを変える事は必要なく、いつもの化粧水や美容液のケアなどのお手入れのあと、最終仕上げに「たっぷり」とお肌になじませるだけです。

まとめ

デファンドル・ドネ シルクスキンクリームは年齢肌が気になる方や最近、肌トラブルが増えてきた方、乾燥や小じわの気になる方、肌の張りが衰えてきたと感じる方、いつまでも若々しい肌でいたい方などにおすすめです。

デファンドル・ドネ シルクスキンクリームは塗ることで元ある肌の力を取り戻し、肌年齢、しみ、ハリ、キメなどのトラブルに負けない肌をつくる。そんなスキンケアクリームです。

デファンドル・ドネ シルクスキンクリームを使い続けることで、みるみる肌が明るく、そしてきめの細かい肌にしてくれるでしょう。
また、シルクと海洋深層水の力で、年齢を感じさせない肌を作る手助けをしてくれます。


『デファンドル・ドネ シルクスキンクリーム』公式ページ:

 https://www.defendre-donner.jp/