ディセンシア / サエルの効果を徹底リサーチ♪

ディセンシア、サエル

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
敏感肌 × 美白ケアの最前線!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド「ディセンシア」の敏感肌用美白ケアシリーズ「サエル」をご存知でしょうか?

大ヒットの人気商品が2018年春にさらにパワーアップして新登場しました!

敏感肌と感じている約7割の女性が「美白化粧品を使用しても効果を感じにくい」と言われています。
その主な理由は、敏感な肌の方はどうしても炎症を再発しやすいため、過剰にメラニンを生成してしまいます。
ディセンシアの「サエル」は、そんな敏感肌のメカニズムに焦点を絞り、“攻める”敏感肌化粧品として、肌へとより深く浸透させ輝きをもたらす効果を発揮します。

「くすみやシミ、そばかすが気になる方」
「美白ケアをしたいが、敏感肌なので刺激が強いのはNG…」
「美白ケアの効果がはっきりしない方」
「シミ以外にも肌の乾燥も気になる」
このような悩みをかかえている30代~40代の仕事や子育てに、忙しく働く敏感肌女性の方には自信を持ってディセンシアのサエルはオススメできる商品です。

ディセンシア / サエルの効果とは

さまざまな雑誌などで掲載され敏感肌の方に満足度や人気度が高いディセンシアのサエルですが、どのような効果が期待できるのでしょうか?

【1】ストレスからくるシミや負担を身体の内側からケア

ディセンシアのサエルは「ストレスバリアコンプレックスCL ®」というオリジナルの複合成分によってストレスの負担に負けない強く透き通った肌へと導きます。

【2】敏感な肌へのケア

ディセンシアのサエルは『ヴァイタサイクルヴェール』という独自特許技術を使い、外からの刺激を防ぎながら、肌のバリア機能をUPさせます。そして、美しく強い角層へ導きます。

【3】シミに対するケア

シミに対するケアにはまず「メラニン」を作らせない。そして「メラニン」を黒くさせないために強力アプローチをいたします。

【4】くすみに対するケア

敏感肌のくすみについては、3色全てで起きやすいのです。
ですから3色全てが重なってしまうことで、素肌全体のトーンダウンだけでなく、シミをさらに引き立たせてしまう3色のくすみへもアプローチします。

ディセンシアのサエルは安全性、つけ心地、香り、パッケージなど、細部までこだわりぬいた敏感肌の方のための商品です。

ディセンシア / サエルの口コミは?

購入前に気になるのは口コミですよね。

そこで辛口の口コミで有名なアットコスメの口コミを参考にしてみました。

良い口コミ

化粧水、美容液、クリームとライン使いをしています。
現在使用一か月目ですが、すでに全体のトーンアップ、シミが薄くなった
というようないい効果が表れています。
また、私は生理前になるといつも肌荒れやニキビができて悩んでいましたが、
本品に変えてからどういうわけかそういった肌トラブルがなくなりました。

乾燥肌で今までブースターを使用しても化粧水の潤いはそこそこにしか感じませんでしたが、
こちらはブースターなしでそのまま適量塗布するだけで結構潤います。
トライアルキットを使った時にはじめは潤いが足りないかな、と思うことがありましたが、
それまでが過保護だったようでしばらくサエルを続けると十分潤うようになりました。

美白ケアをしたいけど敏感肌で美白コスメが使えないという方には本当にお勧めしたい商品です。

トライアルセットを購入しました。
私は水のようにサラサラの化粧水が好きで、今までとろみが少しでもあると肌に浸透せず表面に残ってベタつくことが多かったので届くまでは不安でした。

手のひらに出してみると、ほんの少しとろみのあるテクスチャーだったので大丈夫かな?と心配でしたが付けてみると肌にすーっと入っていく感じで時間がたって様子を見てみると肌がベタつく事もなくサラサラで、かと言って潤いが足りないわけでもなく、乾燥せずにちゃんと保湿されてました!!

どんなにケアをしても乾燥して皮が剥けてしまっていた部分の皮剥けがたった1回の使用でなくなったことにも本当に驚きました(≧▽≦)

化粧のノリも良くなったし肌のキメが整ったように思います。
元々色白なのと10日間しか使っていないので美白効果はまだはっきりわかりませんが、この化粧水に出会えて本当に良かったなと思っています!
私の肌にはすごく合っているので定期購入しようと思っています!

敏感肌さんようの化粧水です。美白成分が肌のおくまでぐんぐん浸透してくれます。

ウォータリーモイスチャーが浸透をよりしやすくしてくれるそうです。

成分はセラミドをサポートする白様雪やビタミンc誘導体など保湿や美白成分がたくさんはいっています。

つけごこちはさっぱりしていてすぐになじみます。潤いのある肌にすぐになれるのでとてもおきにいりです。

肌にやさしくとてもつかいやすい化粧水だとおもいます。

満足できなかったという口コミ

現品セットで購入しました!

叩いて浸透させてはいけないということでハンドプレスで浸透させるタイプとは知らずに買ってしまったため少しめんどうでした。

肌トラブルなどはありませんでしたが、美白は感じる事ができず。
私には合わなかったようで残念でした

トライアル、更にパウチで10日ほど使用。

シャバシャバしていてトロミ系ではないです。

浸透力はあると思いますが、ローションの現品購入はないかな!

他のローションのほうが保湿感が実感できました。

こちらはさっぱりしていいかもしれないけど・・。

これだけサッパリしていると、冬は乾燥しそうです。

トライアルセットの使用後こちらを購入。
ベタつかず、さらっとしすぎてもいないのでつけ心地はばっちりです。
浸透力もある程度感じます。
何よりも、ちょっとした肌荒れにしみないのが敏感肌の私には嬉しかったです。
しかし、使い初めて1週間くらいから普段できないようなぶつぶつが頬にできてしまいました。そういえばトライアルセットの時も最後のほうあったかも…( ノД`)
私の肌には合わなかったみたいですね(;_;)
今では勿体ないので、腕や肩に使っています。

アットコスメにはかなりの数の口コミが投稿されていました。

その一部をご紹介いたしましたが、全体的に口コミを見てみると評価的には良い評価が圧倒的に多かったです。

ディセンシア / サエルを購入するなら

実は私自信も商品を初めて買うときは口コミをチェックしてみたり、どこかで安く売っていないかとネットでいろいろと調べてから買う事にしています。

そこで今回はディセンシアのサエルが最安値で売っている販売店を探してみました!

まずは近所のドラッグストアなどのお店を探してみました。

ドラックストアなどの販売店で扱っていれば、すぐに買いに行けますし、また実際どんな商品なのかディセンシアのサエルを手に取って見る事もできますし、ドラックストアならテスターなんかも置いてあればと思い見て回ってみましたが、残念ながら私の家の近くのドラックストアやイオンの中にある薬局では取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電などといった色々な商品を取り揃えているドンキや東急ハンズ、ロフトなどを見てみましたが、こちらのお店にも取り扱いがありませんでした。

そこで、どんな商品もほぼ揃っていると言われている品揃え豊富なネット通販会社大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみることにしました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

ディセンシアのサエル

Amazonで『ディセンシア サエル』と検索したことろ、Amazonでは取り扱いがありました。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

ディセンシアは楽天

楽天市場で『ディセンシア サエル』と検索したところ、楽天市場でも取り扱いがありました。

ただ、楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

先ほどから色々と見てみましたが、簡単に最安値で試すことができるのは

実は公式サイトからの申し込みが一番ベストな選択でした!

『本当に公式サイトが最安値なの?』と疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済みです!

どこよりのネット販売店よりも最安値なのは公式サイトなんです!

ディセンシア公式サイト

一つ一つの商品が良い値段がするので、まずはお手軽価格のトライアルセットで試してみてはいかがでしょうか?


『ディセンシア サエル』公式ページ:

https://www.decencia.co.jp/