TSUKA09(ツカレナイン)を徹底リサーチ!

ツカレナイン

世界初の低分子化ポリフェノール配合のTSUKA09(ツカレナイ)は運動時の疲労を軽減!

その理由や使い方を徹底リサーチ!

TSUKA09(ツカレナイン)について

TSUKA09(ツカレナイン)は運動時のスタミナ切れを防ぐために作られた次世代のスポーツパフォーマンスサプリメントです。

アスリートにとっての悩みはハードな練習がきつくて次の日のモチベーションが続かなかったり、年を重ねるごとに体が思うように動かずパフォーマンスが落ちたり、後半バテたり、もうひと頑張りしたいなど、様々な体力の悩みをお持ちかと思います。

「趣味の草野球やフットサルをすると翌日に響く」「ジムでのトレーニングでも、バテやすくなった」「最近、運動し始めたが若いころに比べてスタミナが激減したと感じる」など

こんな風に、年齢を重ねるにつれて体の不調を感じるタイミングが増えるかと思います。特にスタミナ切れはアスリートにとって一番の大敵です。

そんなスタミナ切れの原因は乳酸だと考えている方も多いと思いますが、実は活性酸素が原因という説が有力になってきているのです。

そして活性化酸素を増やさずにスタミナ切れを防ぐ成分を配合しているのがTSUKA09(ツカレナイン)のなのです!

TSUKA09(ツカレナイン)の成分について

TSUKA09(ツカレナイン)がスタミナ切れを防ぐかと言いますと、TSUKA09(ツカレナイン)に含まれる成分ポリフェノールにあるのです。

そもそもスタミナ切れの原因はよく言われる『疲労物質=乳酸』では無かったんです!

長年、疲労物質は乳酸が原因と考えられていましたが、実は活性酸素がスタミナ切れの原因だったんです!

最近の研究では活性酸素によって体の様々な細胞を傷つけてしまい、常に身体にダメージを与えており、これが原因で疲労するというメカニズムが解ってきました。

つまりスタミナ切れを防ぐには活性化酸素の発生を防げばいいという事です。

それには抗酸化成分を十分に摂ればいいのです。

そこで活性化酸素と戦う抗酸化成分がポリフェノールなのです。

抗酸化ポリフェノールそして、長年の研究の結果、そのポリフェノールを細かくし吸収しやすくしたのがTSUKA09(ツカレナイン)に配合されている低分子ポリフェノールの『オリゴノール』なのです。

オリゴノール

ここが凄いオリゴノール!

世界で初の低分子ポリフェノール『オリゴノール』とはオリゴマ―・ポリフェノールの略でライチ果汁由来の高分子のポリフェノールポリマーを低分子化させたものになる。

そして、低分子なので通常のポリフェノールよりの細かく体に吸収しやすくなっているのだ。

秘密1

オリゴノールは高分子ポリフェノールに比べると吸収力がなんと3~4倍!

秘密2

プロアスリートや運動選手がオリゴノールを摂取する事によってパフォーマンスが向上する事が解ってきており、またアミノ酸などの成分の相乗効果でさらに飛躍的に高まる可能性がある事も検討されているので使い方ひとつで更なる変化が期待できます。

秘密3

オリンピックでの使用実績もあり、国内外で多くの実績を残しています。さらに多くの健康食品賞を受賞し専門誌でも掲載されている今注目のサプリメントです。

毎日続けやすい!?

TSUKA09(ツカレナイン)は持ち運びがしやすいポケットサイズになっており、いつでもどこでも食べやすい噛んで食べるチュアブルタイプだから水なしでもぼりぼり噛んで食べるだけなので、すっとスライドして簡単に開けられ、ぱっと口に入れるだけで煩わしさはないのがいいですね。

味はライチやグレープフルーツの味のような感じです。

目安としては1日5粒くらいが理想で日々のトレーニング中でも食べやすく続けやすいので本番でもうひと踏ん張りしたいときに気軽に食べれるのも特徴ですね。

TSUKA09(ツカレナイン)が買える販売店は

TSUKA09(ツカレナイン)は一体どこのお店で購入できるのでしょうか?

さらに賢く最安値で購入する方法も気になりますよね。

そこで、TSUKA09(ツカレナイン)が最安値で買える店舗が近所にあるか探してみました。

サプリメントの商品ですので販売されているとなるとドラッグストアですよね。

ということで、近くのドラックストアで売っていないかチェックしてみました。

しかし、結果は私の家の近くのドラックストアでは、どこの販売店にも取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキや東急ハンズ、ロフトなどならば話題の商品や口コミ人気の高い商品は置いてあると思いチェックしてみましたが、こちらもどこの販売店にも取り扱いがありません。

TSUKA09(ツカレナイン)が販売されているお店は近所で見つけることが出来ませんでした。

結果、TSUKA09(ツカレナイン)を購入するならネットが1番です!

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが最安値だったりするのです!

TSUKA09(ツカレナイン)をネットで購入するなら

TSUKA09(ツカレナイン)は、お店に行かなくても家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は口コミをチェックしたり、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこで今回、TSUKA09(ツカレナイン)が最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

Amazonでツカレナイン

Amazonで『TSUKA09(ツカレナイン)』と検索したところ、Amazonでは取り扱いがある販売店がなくヒットしませんでした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

ツカレナインは楽天

楽天市場で『TSUKA09(ツカレナイン)』と検索したところ、楽天市場でもAmazon同様に扱っている販売店はありませんでした。

ただ、もし安く販売しているお店があっても楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどTSUKA09(ツカレナイン)は公式サイトからの購入が最安値です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトが最安値なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりも最安値なのは公式サイトなんです♪

公式サイトでのおすすめポイント

TSUKA09(ツカレナイン)は公式サイトから

公式サイトでは「目指せ!自己新達成応援コース」のお得なプランに申し込みをすると初回はなんと!75%OFFの980円(税込)

もちろん送料も無料!

2回目以降もお得に購入ができます。

但し、3回の継続がお約束となっています。

もちろん単価が高くなりますが、定期コース以外での通常購入も可能です。

まとめ

スタミナ切れを防ぐには活性酸素の発生を防ぐことが重要なのです。

もともと活性酸素は身体を守る為に作られるものなのですが、身体が疲労などの大きなストレスにさらされると活性酸素が増えすぎ細胞自体がさびついてしまい栄養をうまく運んだり燃やしたりという事が出来なくなりエネルギーを十分に作る事が出来なくなる。また、活性酸素はスタミナ切れの原因だけではなく老化を速めてしまうなどという悪影響もある為なるべく抑えたいものなのです。

そこで抗酸化力の強いTSUKA09(ツカレナイン)に配合されているオリゴノールを摂取する事で身体機能がしっかり働き、栄養と酸素でエネルギーを作り常にベストな状態へ導くのです。

さらにスタミナ切れによいと言われているクエン酸とTSUKA09(ツカレナイン)のオリゴノールと合わせて使用する事で効率の良いパフォーマンスに繋がるのです。

これが次世代のスポーツパフォーマンスサプリメントTSUKA09(ツカレナイン)の最高の組み合わせなのです。

アスリートに関わらず趣味で筋トレやスポーツが好きな方やいつまでも若々しく痛い方などにもTSUKA09(ツカレナイン)はおすすめなのです。


『TSUKA09(ツカレナイン)』公式ページ:

https://mens-muscle.jp/