ジャムウソープを購入前に口コミもチェック!

女性の中でデリケートゾーンの悩みを持っている方も多いと思います。

特にデリケートゾーンの悩みで多いのが「ニオイ」です。

その次にオリモノやかゆみ、ムレといった具合です。

男性の調査でデリケートゾーンのニオイが気になったことがあると答えたのが8割以上もいるそうです。(ほとんどの男性が言わないですが…。)

こうなったらデリケートゾーンの悩みをなんとか解決したいですよね。

やはりニオイの主な原因は汚れなんですよね。

体質もあると思いますが、しっかりケアしているつもりでも出来てないから臭うのです…。

そこで、いつも清潔に保つことが大切なので、デリケートゾーンにはデリケートゾーン専用のソープを使ってケアをしていくのが一番の近道。

今回はデリケートゾーン専用の石鹸「ジャムウソープ」を徹底リサーチしてました。

デリケートゾーン専用のソープをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。

→ 詳しくはこちら

ジャムウソープについて

デリケートゾーンはトラブルを起こしやすいため、悩んでいる女性はたくさんいます。

デリケートゾーンは高温多湿ということもあり、雑菌が繁殖しやすい場所。

雑菌が繁殖する際に出る老廃物がニオイの発生原因とされています。

そこで、毎日のケアできちんと清潔に保つことが必要なのです。

ジャムウソープはデリケートゾーン専用なのできめ細かな濃密泡で優しく洗えしっかりと洗浄できるので洗い上がりもスッキリです♪

デリケートゾーン専用なので植物原料。肌にも優しく全身どこでも使えます。

1つ100gあるので毎日使用しても1ヶ月しっかり使えます。

さらにニオイケア成分(サトウキビ・茶葉・柿タンニン)の3つの天然素材を配合し、気になるニオイに集中アプローチ!

デリケートゾーンの黒ずみも同時にケアして美白を目指せる成分としてプラセンタ・カミツレ・オタネ人参・マグワエキス・クララエキスなども多数配合されています!

アンダーヘアに働きかける抑毛成分(7種類の有効成分と2種類の酵素)も配合。アンダーヘアを女性らしい質感でチクチクもしっかりサポート♪

そして、肌を引き締める3つの成分(シャクヤク・ノイバラ・ワレモコウ)で、美しいキメの整った肌へ導きます♪

香りもローズの香りで女性の美しさを引き出します♪

女子力アップの成分がたっぷりと配合されているので、デリケートゾーンだけではなくワキや脚などのニオイ、バストの黒ずみ、おりもののニオイ、汗のニオイなど、様々な女性の悩みにアプローチができるのも嬉しい特典ですね♪

ジャムウソープの口コミをチェック!

はじめての商品を購入する際にきになることは使った人の口コミですよね。

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどは絶対に口コミをチェックします!

他人の評価が気になります。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、ジャムウソープを実際に使った方の感想や口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました。

では、口コミを見ていきましょう。

==========================================ジャムウソープを使い始めてからデリケートゾーンのニオイが気にならなくなりました。

黒ずみもちょっと薄くなった感じもします。

もうちょっと安かったら…。


香も良く泡立ちもよかったです。

個人差があるのか、私はデリケートゾーンに使うとヒリヒリする感じがしてしまい、ボディ用にと思って仕方なく使いましたが、使った後のツッパリ感があり全然、肌に合いませんでした。


身体をジャムウソープで洗うと少し肌がはったような感じもするのですが、モコモコと泡立ちもよく、身体を洗っていても泡が体に引っ付いているみたいで落ちてしまったりはしないです。

香りは個人差があるかと思いますが、私はすごく好きな香りです。

黒ずみについてはあまり変わった感じはないですが、約1ヵ月使用して結果としては生理の時のムレた嫌な臭いはすごく軽減されていると感じました。

運動をするので、よく汗をかくのですが、ジャムウソープを使ってからは汗のニオイが気にならなくなり、むしろ石鹸のいい香りがしている気がします。

これからも使います。


1週間ほどジャムウソープを使っただけなのに効果を実感することが出来ました。

私は黒ずみに悩んでいたのですが、ジャムウソープを使う前よりも黒ずみが気にならなくなりました。

これからも継続して使ってみようと思います。


ジャムウソープは大きいので保存に対して不安があったのと家族と一緒なので少し抵抗があり細かく切って便に保存しながら1つづつ使っています。

デリケートゾーン専用なので刺激は感じないと思い、何回か顔を洗うのにも使いましたが、私の肌には少し刺激を感じました。

顔に関しては洗った後のつっぱり感を覚えます。

においは無くなったようなので良かったのですが、黒ずみや抑毛については効果を実感できてません。

泡立てるとモコモコの泡になり、洗っている際にも泡切れをすることがないので良いと思います

==========================================

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

口コミのまとめ

ジャムウソープを使ってデリケートゾーンのニオイケアや黒ずみケアをしている方の口コミをチェックしましたが、1週間でニオイが消えたとか言うすごい口コミもありました。

ほとんどの方が評価が高い口コミで身体中どこでも使えるのも満足度が高い結果でした。

中には肌がツッパリ、私には合わなかったと言う評価の低い口コミもありました。

ジャムウソープが買える販売店は

ジャムウソープは一体どこのお店で購入できるのでしょうか?

さらに賢くお得に購入する方法も気になりますよね。

そこでジャムウソープが買えるお店とお得情報をチェックしてみました。

まずは購入できるお店が近所にあるか探してみました。

石鹸ですので、売っているとなるとドラックストアですよね。

ということで、家の近くのドラックストアをチェックしてみました。

しかし、結果は私の家の近くのドラックストアではどこの店舗にも取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキもチェックしてみましたが、こちらにも取り扱いがありませんでした。

結果、ジャムウソープを購入するならネットということですね。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが一番お得だったりするのです!

ジャムウソープ

ジャムウソープをネットで比較

ジャムウソープは、お店に買いに行かなくても家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこで今回、ジャムウソープが最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

Amazonで『ジャムウソープ』と検索したところ、Amazonでの最安値は2,138円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

楽天市場で『ジャムウソープ』と検索したところ、楽天市場ではクーポンを使うと最安値が1,833円でした。

Amazonよりも楽天市場の方が安いですね。

楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどジャムウソープは公式サイトからの購入が一番お得です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトがお得なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりもお得に安心して購入できるのが公式サイトなんです♪


「ジャムウソープ」公式ページ:

https://ladyenss.jp/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする