シルキースキンの口コミを参考に購入前に徹底リサーチ♪

シルキースワン

イボやポツポツ、首元・デコルテにできるニキビやシワをなんとかしたい女性は多いはずです。けれど、そういった対策商品はたくさんあり、どれを選ぶべきなのか悩んでしまいますよね。

シルキースキンは首元用美容ジェルです。また、首以外にも使用できる使いやすいジェルクリームなので美容業界でも大人気なんだとか♪

その人気の秘密を徹底リサーチ!

シルキースワン

シルキースキンが人気の理由

こんなことで悩んでいませんか?

■首いぼで悩んでいる。

■歳をとってから、いぼが増えてきた。

■スキンタッグが出てきた。

など、年齢とともに首やわきの下に小さなイボができて、だんだんと増えていませんか?

しかし、専用の化粧品でケアしてもほとんど変化がなかったり、隠しておけばいい、年を取ったら仕方がないと諦めてはいませんか?

諦めていた方にこそ本当に実感できるのがシルキースキンなのです。

シルキースキンは落として浸透の2ステップ!

ステップ①

ぽろぽろクリアジェルはハトムギオイル、杏仁エキス、4つの植物発酵液を配合。優しくマッサージしながら不要な古い角質を洗い流します。

ステップ②

シルキースワンはハトムギ・ヨクイニンエキス、杏仁オイル、キハダ樹皮エキスなどの美容成分を贅沢に配合。シルキースワンジェルでパックするように成分を浸透させることで、成分がぐんぐん角質層の奥深くまで浸透しポツポツいぼにアプローチします。

ダブル成分配合シルキースワン

ポツポツの角質ケアと保湿をしっかりしようとなるとコスト面も気になります。

ですが、シルキースワンとぽろぽろクリアジェルは両方使っても無理なく続けられる価格なのも人気の一つかもしれません。

料金表

あわせて知りたい!ポツポツできる原因とは?

そもそもポツポツできる原因をご存知でしょうか?

きになるポツポツは古くなった角質が固まったものなのです。

特にできやすいのは首回りやデコルテ、目元などの皮膚が薄いところなので悩んでいる女性は多いようです。

なぜできるかと言いますと、年齢とともにターンオーバーが弱くなってしまい、古い角質が残りやすくなってしまいます。また、紫外線や乾燥、擦れなどの刺激も原因になっています。

シルキースワンが選ばれる秘密

その1.ポロっと成分が濃厚に配合!

シルキースワンはポツポツのケアに特化した成分4種をたっぷりと配合し、しっかりポツポツにアプローチします!

シルキースワンの成分

その2.キメとハリへの12の美容成分配合!

シルキースワンにはポツポツケアはもちろんの事、肌荒れやしっとり美しいキメ、ハリ艶のある明るい肌へのサポートとして12種類の美容成分が配合されています。

12の美容成分

その3.顏から体まで全身使える!

デコルテは顔やボディよりも皮膚が薄くデリケートです。

そんなデコルテに使えるシルキースワンはもちろん全身に使うことだってできます。

ポツポツがきになる顏やボディ、乾燥が気になるひじ、ひざ、かかとにも使えます。

濃厚でジェルが良く伸びるので少しの量で広い範囲に使えます。

その4.コストパフォーマンスが高い!

毎月100名様限定のポロっと実感特別キャンペーンならシルキースワンに無料でぽろぽろクリアジェルが付いてくるのでお得です。

シルキースワンに無料

口コミやレビューを調べてみました!

良い口コミやレビューがこちら

〇使い始めてしばらくして、驚きの手応えを感じています。

〇少しの量でも伸びが良いので使いやすい。

〇伸びの良さと浸透力が素晴らし。

〇使い勝手がいい。

〇保湿力がありしっかり潤う。

〇嫌なべたつきがなく良い。

満足できなかったという口コミやレビューで効果を感じれなかった方が少数いましたが、ほとんどの方が満足いく結果となっています。

気なる点を調べてみました

☑使用期限については開封後はできるだけ早めに使った方が良い。

☑肌が弱い方については念のためパッチテストを行ってから使った方が良い。

☑使う場所についてはデリケートなど粘膜のある個所は避けて使う事と目元に使用する場合は目に入らないように注意が必要。

☑保存方法は極端な高温又は低温の場所や直射日光が当たる場所を避けて保存。使用後はしっかり蓋をしめて、乳幼児の手の届かない場所に保管。

☑効果が実感できるのは早い方で数日でしっとりやハリを感じ数カ月でポロっとしたとあります。体質やもとの肌の状態によるので個人差があり毎日続けてのケアをおすすめ。


『シルキースワン』公式ページ:

http://hoconico.com/