シャインホワイトの歯磨き粉で簡単ホワイトニング♪

ルメディカ シャインホワイト

人の印象は歯並びや歯の色で相手に対して大きな影響を与えてしまいます。

いくつになっても女性なら常に透き通るような白い歯でいたいですよね♪

絶対、黄ばみのある歯は嫌ですよね。

しかし、綺麗に歯を磨いていても好きなコーヒーやワイン、たばこなどで歯に黄ばみや着色してしまうものです。

歯医者などの設備のある所へホワイトニングをしてもらいに行ければいいのですが、行く時間やお金を考えると意外とハードルが高く一歩がでないですよね(;´∀`)

もっと簡単に自宅でホワイトニングができたらうれしいですよね。

そこで今、多くのモデルさんが利用していて口コミやSNSなどで大注目の天然素材の自然のチカラで優しく汚れを落とす、ボタニカルな医薬部外品のホワイトニング歯磨きジェル「ルメディカ シャインホワイト」の歯磨き粉が話題に!

毎日の歯磨きをシャインホワイトの歯磨き粉に変えるだけでホワイトニングできるシャインホワイトの歯磨き粉を徹底リサーチ♪

購入を迷われている方は是非、ご参考ください。

➜ 詳しくはこちら

シャインホワイトの歯磨き粉の特徴♪

シャインホワイトの歯磨き粉は医薬部外品で1本で下記の効果があります。

・歯を白くする ・虫歯を防ぐ ・タバコのやに除去 ・口臭の防止 ・口内を爽快にする
・歯肉炎の予防 ・歯周病(歯槽膿漏)の予防 ・歯石の沈着を防ぐ ・口内を浄化する

シャインホワイトの歯磨き粉は発泡剤や研磨剤、漂白剤といったものを一切使用しておらず、従来の歯磨き用品とは違い、歯の表面を削ったり溶かしたりすることで白くすることもなく、使い続けると歯がしみたり別の病気の原因となることがないため、歯に優しい処方で安心して継続して使い続けることができます。

その理由はポリリン酸ナトリウムで歯に付いた着色汚れを浮かして落とし、カモミラ、ハマメリス、ローズマリーの3つの植物エキスが歯をコーティングすることで汚れが新たに付くことを防ぎ、歯を守ってくれます。

ただ、普段使っている歯磨き粉と違ってまったく泡立たないので、使い始めはなんだか綺麗になっているのかどうかなどの違和感がありますが、歯のツルツル感はやみつきになりますよ(^^♪

さらにたっぷり80gの大容量なので1本で2ヶ月もちます。

シャインホワイトの歯磨き粉があれば1本でホワイトニング以外の虫歯予防・口臭予防などといった、様々なお口トラブルを解決できそうですね。

シャインホワイトの歯磨き粉の口コミは?

やはり購入前にシャインホワイトの歯磨き粉を実際に使っている人の口コミや評価も気になりますよね。

そこで辛口の口コミで有名なアットコスメの口コミを参考にしてみましょう。

アットコスメのシャインホワイトの歯磨き粉に関する口コミはわずか9件しかありませんでした。

2017/10/1に発売されたばかりですので、まだ口コミ数が少ないですが、口コミ評価としては7ポイント中、5.3ポイントと非常に高いポイントとなっています。

その中でも高評価の口コミと評価の低い口コミを一部紹介します。

評価の高い口コミ

デザインはシンプルでチューブタイプなので使いやすいです!
泡立たないタイプの歯磨き粉です。
鏡をみながら丁寧に磨くと歯のくすみがだんだんとれていくのを実感できました!

歯磨き後の歯のツルツル感が最高で爽快感あります!

ジェルタイプですが、はぶらしにつけるとだれることなく密着します。

量も多めなので使い切るまでに効果を実感しやすいのもポイントです。

歯のくすみが1週間程で取れてきたのでこのまま細かい黄ばみもスッキリオフできると期待しています!

歯磨き粉に見えないかっこいいパッケージで、ヘアクリームみたいで洗面台に置いてもいい感じです♪
出してみると透明に近いジェルのような質感で、普通の歯磨き粉と同量で足ります。

泡立ちがないので磨きやすいですが、慣れないと磨けた感じがなくて気持ち悪いかもしれませんね笑
私は長時間磨けるので好きです!

口臭予防もできてホワイトニング効果もあるので、ちょっと高いですが使っていきたいです!

ずーっと気になっているホワイトニング!!!
自宅でできるなら安いしいいなと思って使い始めました!!

使ってみると泡立ちのない歯磨き粉。
最初は磨けてる感がなかったけど、磨き終わるとツルッツルで気持ちいいー(^^)
ホワイトニングだけじゃなく、虫歯予防になる成分もちゃんと入ってるので、歯磨き粉を変えるだけというのは楽です!!

これならお金を掛けずに続けられる!!

普段の歯磨き粉を変えるだけで、自宅に簡単にホワイトニング効果が期待できます。
発泡剤を使っていないので泡立ちはありませんが、使った後は口の中がスッキリします!
しかも歯の裏側を舌でなぞってみるとツルツルしています。研磨剤は使われていないので、天然由来成分のコーティング効果かな?と思います!

ホワイトニングだけではなく、口臭・虫歯・歯周病などの予防ももちろんできるので、このあとに歯磨き粉を使う必要もありません。

ホワイトニング効果が実感できるのは2、3ヶ月くらいかかるようなので、しばらく続けてみます。

評価の低い口コミ

歯のくすみ(黄ばみ)が気になりますが ホワイトニングに通う時間もなく もし本格的なホワイトニングを行うのであれば 金属の詰め物の除去のことなどを考えなきゃならないし 私の場合何本か差し歯もあるため 自分の歯と差し歯の色が変わってしまったら 今度は差し歯の色を変えなければならないという スッテップが煩わしくて・・・
なので 毎日の歯磨きで自然な白さを取り戻せるならと ホワイトニング用歯磨き粉を使い始めました。
この歯磨きジェルは 研磨剤不使用なので いつも愛用している電動歯ブラシでも安心してつかえています。
発泡剤も不使用なので 口の中は泡が立たないため じっくり丁寧に時間をかけて磨くことができ 泡が立たなくても ミントの風味があるので スッキリ感があります。
効果の程ははっきりとはまだわかりませんが なんとなくクスミがぬけてきたような・・・くらいですが 医薬部外品なので期待しています。
ホワイトニングだけでなく 虫歯や口臭予防効果などもあるので いつもの歯磨き粉を こちらに変えるだけなので 手軽に続けられますね。
もう少しお値段がお手頃なら嬉しいのですが・・・

確実に早く効果を出したいのであれば クリニックで行うのがイイと思います。

ホワイトニング効果を期待して使い始めました。研磨剤フリーでジェル状の歯磨き粉です。

泡がたたないので初めは物足りない感じでしたが、慣れると使いやすく爽快感も感じられます。

まだそれほど実感はないですが、使い心地もいいのでこのまま1本使い切ろうと思います。

➜ 口コミをもっと見る

シャインホワイトの歯磨き粉が買える店舗は?

シャインホワイトの歯磨き粉はどこのお店で購入できるのでしょうか?

さらに賢く最安値で購入する方法も気になりますよね。

そこで、口コミや満足度も高いシャインホワイトの歯磨き粉が最安値で買えるお店が近所にあるか探してみました。

ホワイトニングや歯磨き粉と言えばやはりドラッグストアか化粧品売り場ですよね。

そこで、家の近所のドラックストアとイオンの化粧品売り場でシャインホワイトの歯磨き粉が売っていないか探してみました。

しかし、結果は私の家の近くのドラックストアやイオンの化粧品売り場には取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキや東急ハンズ、ロフトなどならば話題の商品や口コミ人気の高い商品は置いてあると思いチェックしてみましたが、こちらもどこの店舗にも取り扱いがありませんでした。

口コミや満足度も好評なホワイトニング歯磨き粉はやはり店舗販売はしていないようです。

結果、ネット販売でしかシャインホワイトの歯磨き粉を購入できないようです。

しかし、不安なのがネットだと類似品や商品がなかなか届かないなどといった、ネット販売に不安などを感じる方もいるかもしれません。

ですが、ご安心ください!

実はネット販売でも意外と公式サイトが最安値だったりするのです!

ネット販売で購入するなら

シャインホワイトの歯磨き粉は、わざわざ買いに行かなくても、自宅にいながら注文できる便利なネット販売で購入する事ができます。

ネット販売で購入するのであれば、最安値で買えたらもちろん嬉しいですよね♪

実は私も新しい商品を初めて買うときは口コミをチェックしたり、最安値のお店をネットで必ずチェックしながら購入をする事が多いです。

そこで今回、毎日ホワイトニングできるアイテム「シャインホワイト」の歯磨き粉が最安値で購入できるネットの販売店を検索してみました。

そこで、どんな商品もほぼ揃っている品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

シャインホワイトの歯磨き粉

Amazonで『シャインホワイト』と検索したことろ、Amazonでの最安値は3,510円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

シャインホワイトは楽天

楽天市場で『シャインホワイト』と検索したところ、楽天市場では3,510円が最安値でした。

楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどシャインホワイトの歯磨き粉は公式サイトからの購入が最安値です。とお伝えしましたが本当に公式サイトが最安値なの?って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりも最安値なのは公式サイトなんです♪

公式サイトでのおすすめポイント

シャインホワイト公式公式サイトでは定期購入コースがあり、定期コースで注文する事で通常価格3,250円(税別)がなんと!

特別限定価格最大26%OFF➠2,980円(税別)

送料も無料で、さらに2本セット、3本セットにするとかなりリーズナブルに購入ができます♪

定期コースと言っても回数の縛りが無くいつでも解約ができるため、もし合わなかった場合も安心があります。

まずは考えているより試してみる事が一番ですよ♪

ホワイトニングは金額が高い、通院が面倒くさいというイメージを持っている方でも、定期コースなら1ヶ月あたり約1200円で歯のホワイトニングが自宅でできます!


『シャインホワイト』公式ページ:

https://www.shinewhite.jp/