サラフェプラスを市販で購入するなら○○が最安値♪

サラフェプラスはNo1サラフェプラスは、朝塗れば、1日中顔汗知らず♪とマユ毛もメイクも落ちなくて快適と読者モデルさんなどのSNSでも紹介されたり、数々の雑誌やメディアに取り上げられることで話題に!口コミ評価も高くリピーターも多い圧倒的な支持をもっている話題の顔汗用・制汗ジェルです。⇒ 口コミはこちら!

これまでの顔汗対策はウォータープルーフファンデーションなどで、汗で崩れにくくしたり、水を飲まないなど、根本的に汗をかきにくくしたり、ひたすらハンカチで拭くなどでしたが、サラフェプラスの特徴は、実際には汗を止めるのではなく、汗の量を減らし汗が出にくくさせるという抑制効果です。

そのため、毛穴の奥で汗の作られる量を減らし、収斂効果(毛穴引き締め)で汗の粒を小さくさせることで、肌表面で蒸発しやすくなり汗が垂れてこないということになるのです。

テカリ訴求

『サラフェプラス』を安く買えるドラックストアがないか調査してみた!

サラフェプラスの満足度

サラフェプラスは使用感満足度97.7%と満足度が非常に高い話題の顔汗用・制汗ジェルですが、実際に近くのお店に向かい、最安値で市販をしていないか調査してみました!

まずは近所のドラッグストアを調べてしました。

近所のドラックストアなどで市販していれば、すぐに買いに行けるし、もしかしたら薬局ならテスターが置いてあるかも...さらに最安値だったらと期待しましたが、近所のスギ薬局とVドラックやイオンにある薬局など見て回りましたが、残念ながら市販での販売自体していませんでした。

続いて日用品から事務用品、家具や家電などを扱っているドン・キホーテや東急ハンズ、ロフトで探してみましたが、こちらも市販での販売はしていませんでした。

97.7%と驚異的な満足度や口コミ、SNSで話題なのだから、どこかで市販していてもおかしくなさそうなのですが、どこのお店に行ってもサラフェプラスの市販はされていませんでした。

結果、お店での扱いは無く、ネット通販でしか購入できないようですね。

しかし、ネット通販と聞くと、インターネットはちょっと面倒くさいだとか不安・怖いとかんじている方も中にはいらっしゃると思います。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが最安値だったりするのです。

サラフェプラスをネット通販で購入するなら

脅威的な満足度の高さや口コミ・SNSでも高評価のサラフェプラスですが便利なネット通販での購入が可能です。

ネット通販で購入するなら、最安値のところで購入できたら嬉しいですよね。

私も実のところ商品を購入する際は口コミを調べたり、最安値で購入できるお店がないかネット検索をして節約しています。

そこでサラフェプラスについても最安値で購入できるネット通販を検索し探してみました!

まずは、ほとんどの商品が揃っていると言われている大手ネット通販会社の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で調べてみることにしました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

サラフェプラスはAmazon

Amazonで『サラフェプラス』と検索したことろ最安値は4,760円で販売していました。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

サラフェプラス,楽天市場

楽天で『サラフェプラス』と検索したところ楽天市場では最安値は9,158円でした。

Amazonの方がかなり安く購入できることになりますね。

ただ…とんでもなく安い金額なので逆に不安です…。

AmazonのT.T.STOREという店舗から販売しています。

楽天市場やAmazoも含めネット通販は個人の方が出品していることもあるので、あまりの安さに信頼の部分でも少し不安が残ります。

しかし、先ほど公式サイトから最安値で購入できるとお伝えしましたが公式サイトで本当に安く購入できるの?って思っている方もいらっしゃると思いますが、そこはしっかり調査済みです!

サラフェプラスを最安値を狙うなら公式サイトなんです!

しかし、公式サイトからサラフェプラスを通常価格で購入しようとすると8,480円(税別)と楽天市場と同じ価格なんですが、

⇒ 定期コースで申し込みをすると毎回5,480円(税別)なのです!

定期コースにするだけですごくお得感が増します!

こうなると他のネット通販で購入するより、絶対に公式サイトの方がお得ですよね♪

さらに公式サイトには「いつでも変更・休止可能!」とありますので、極端な事を言うとサラフェプラスは1回購入しただけでも解約できます。

また「1本使い切っても返金可能!」となっており、万が一肌に合わなくても返金してもらえるので安心ですね。

こういった点からも安心して購入するためには公式サイトをおすすめします。

解約は本当に簡単にできるの?

定期購入に関しては気になるのは解約ですよね?

定期購入って解約って面倒くさいんじゃないの?って思いますよね。

「解約の電話やメールを入れても、受け付けてくれないんじゃないか。」

「解約しても、何度もしつこく電話をしてくんのかな。」

と不安に感じるため、定期購入に抵抗を感じる方も中にはいらっしゃると思います。

そこで、サラフェプラスについての解約方法を調査してみました!

電話をした時に解約の理由とか色々、聞かれるのが嫌だと思う方もいますが、そんな時には「ちょっと金銭的に厳しくなったとか、自分にはこの商品が合わなかった」と言ってもらえば、それ以上の事はしつこく聞かれたりする事はありませんのでご安心ください。

「特にない」でも問題なく解約できます。

またサラフェプラスは万が一肌に合わなかった場合は、安心の25日間返金保証制度もあります。


『サラフェプラス』公式ページ:

https://withcosme.com/