コラーゲンイオンヘアドライヤーを購入前に口コミもチェック!

ヘアドライヤーはヤマダ電機やビックカメラなどの家電量販店に行くとたくさんの種類で値段もピンからキリまで。

機能がつけばそれだけ値段が高くなる傾向ですね。

ただ綺麗な髪でいることは女にとっては重要なこと!

そこで、ヘアケアのみならず、肌にもアプローチしてくれるドライヤーがコラーゲンイオンドライヤー『CPN』です

ドライヤーにコラーゲン!?ってなんだか胡散臭いですが、このドライヤーは髪と肌のうるおいを逃がさず、大手サロンでも使われているヘアドライヤーです。

さらにこのコラーゲンイオンドライヤ―はなんと国内美容室シェア№1であり、プロにも選ばれるドライヤーとなっております!

今回、このコラーゲンイオンドライヤ―「CPN」を口コミを参考に徹底リサーチしてみました。

ドライヤ―選びに迷われている方はぜひ参考にしてください。

→ 詳しくはこちら

コラーゲンイオンドライヤ―「CPN」が人気の理由

コラーゲンイオンドライヤ―はカールドライヤーやイオンドライヤーのパイオニアであるテスコムというブランドです。

テスコムの品質や技術力は非常に高く多くのヘアサロンやスタイリストからも支持されており、国内のサロンでのシェア率は約70%であり、サロンシェア1位なのです。

そして、コラーゲンイオンドライヤ―「CPN」は家庭用ドライヤ―として誕生しました。

コラーゲンイオンドライヤ―「CPN」はただ髪を乾かすだけではなく、うるおいを逃がさない新技術に素肌にもうるおいを与えます。

これを使いはじめると乾かすだけのドライヤ―には戻れないと口コミも多数!

テスコムは業界で初めてドライヤ―で本格スキンケアを可能にしました。

スキンモードの優しい風はスキンケアの仕上げとしてコラーゲンを肌に届け、うるおいベールで肌を包みしっかりとした保湿ができるのです。

1日2回、普段のスキンケアの後に両頬に1分ほどドライヤ―の風を当てて、1週間後の肌の状態を測定すると、コラーゲンがしっかりと肌に浸透するため、肌の水分量は増加し、にきびなどの炎症をひどくさせたり、シミの原因になるメラニン色素の生成を促進するポルフィリンという光毒性の増加を減少したという結果が出ています。

髪を痛める要因に紫外線や静電気などがありますが、それを加速させるのが乾燥。

コラーゲンイオンドライヤ―「CPN」は独自のモイスチャーバリア機能によって必要なうるおいを逃がさずに髪を乾かすため、キューティクルも整い艶やかな指通りのよい髪へと期待がもてます♪

また、髪の1本1本にしっかりとキューティクルが閉じ込められた良い髪の状態なので、カラーリングも色褪せにくい状態にサポートしてくれます。

コラーゲンイオンドライヤ―「CPN」の口コミをチェック!

ドライヤーは家電量販店に行けば様々なメーカーから色んな種類の物が出ていますが、やはり選ぶ際に気になるのは実際に使用した人の口コミですよね♪

商品の口コミをチェックすることで、どんな感じのドライヤーなのか想像がつきやすいですし、実際に使用感って口コミでしか解らないですよね。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、コラーゲンイオンドライヤ―「CPN」を実際に購入し使用したことのある方の評価や口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました。

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

【評価の高い口コミ】


前のモデルから安いモデルに買い替えてみたら、髪がバサバサになってしまったのでコラーゲンイオンドライヤ―「CPN」を買うことを決めました。

やはり、コラーゲンのおかげかこのドライヤーを使うと非常に満足できる仕上がりになります。


コラーゲンイオンドライヤ―「CPN」を髪を乾かすだけではなく、スキンケアにも使っています。

朝と夜にほんの1分ほど肌にドライヤーの風を当てるだけで肌がモチモチになりますよ!

このドライヤーを使うことで髪の潤いにプラスしてスキンケアまでできるので、もう手放せません!


コラーゲンイオンドライヤ―「CPN」を使い始めてから、髪質が変化してきたような気がします。

髪が乾くのも早いですし、本当に購入して良かったと思います。


非常にこのドライヤーは使いやすく、髪もサラサラになりました。


色んな種類のドライヤーがありますが、初めはコラーゲンが出るドライヤーなんて嘘くさいと思っていました。

しかし、どうしても気になって、奮発して買ってみました。

髪の毛の量が多く太く毛先が痛み、以前はブローの後は髪の毛が絶対に広がっていたので、それは毛質だと思っていましたが、コラーゲンイオンドライヤ―「CPN」を使ったその日に考えが覆されました!!

なんと髪は落ち着き、毛先までもツルツルに!

朝まで髪がツルツルストンの状態でした。

初めて、自分の髪の毛がずっと触っていたいほど気持ちよく、これでオイルも不要になり、高いトリートメントも必要なくなります。

ヘアカラーの持ちも良いということなので、そちらもまた検証もしていきたいと思います。

1番気になるスキンケアの効果ですが確かにニキビは少なくなりました!


コラーゲンイオンドライヤ―「CPN」は非常に良かったのでぜひおすすめしたい!

ドライヤーでコラーゲンて正直どうなんだろうと感じつつもイオン効果あるドライヤーが欲しかったので購入しました。

実際に使用してみたら髪がすごいつるつるになるし、アウトバスいらないぐらいには笑

次の日の朝も風をあてるだけで髪がさらさらつるつるになるのでこれは本当に素晴らしいです。

風量もある方だと感じます。

コラーゲンイオンドライヤ―「CPN」はみんなにおすすめしたいドライヤーです

【評価の低い口コミ】


コラーゲンイオンドライヤ―「CPN」はまだ使い始めたばかりで、うるおいなどの効果がまだはっきりと感じません。

風量に関しては、以前使っていたドライヤーの方が良かったかな、、、

まとめ

コラーゲンイオンドライヤ―「CPN」は非常に口コミもよく使い始めたら髪がさらさら艶々になると評判です。

ドライヤーだけどもスキンケアにも使えてるので、お得感が増しますね。

ドライヤーにコラーゲン!?って疑っている方も多いと思いますが、実際にこちらのドライヤーを使っている方の口コミでも変化を感じている方が多いのでコラーゲン効果も高そうですね。


『コラーゲンイオンドライヤー【CPN】』公式ページ:

https://www.tescom-shop.jp/