グランジェのジェルネイルキットを購入前に口コミもチェック!

自分でジェルネイルが出来たらいいなぁと思ったことはありませんか?

ネイルサロンに行く時間もあまりないし、お金もかかる。

ネイルアートが必要な方であればサロンに行ってネイリストにやっていただかなければならないけど、ワンカラーで十分という方、マニキュアでは物足りないという方にはグランジェのジェルポリッシュがオススメ♪

今回はグランジェのジェルネイルキットを徹底リサーチしてみました!

自分でジェルネイルをやってみたいなと興味をお持ちの方はぜひ参考にしてみてください。

→ 詳しくはこちら

グランジェのジェルネイルキットについて

グランジェのジェルネイルキットは原料から充填まで、日本国内で全部一貫して生産されています。

そのため品質も良く、高い精製技術と配合のバランスによって、よりシンプルな工程で自分でジェルネイルを楽しめます。

爪を削る必要もなく、有機溶剤といった危険なものも使わないのでも、長い間、サロンでサンディングのしすてしまって弱くなった爪でも使うことができます。

自分でジェルネイルをするのがはじめてという方、前に他のジェルネイルキットを購入して挫折した方でもグランジェのジェルネイルキットは高いリピート率が証明する使いやすさと品質がよくツヤや持ちがいいのが売りです♪

グランジェのジェルネイルキットを使えば、今まで必要だった手間、時間、スペースを削減でき、ネイルサロン1〜2回分のコストで始められるので、ジェルネイルとあなたの間にあるハードルは一気に下がるり、女子力が上がると思いますよ♪
もちろんジェルネイルキットにはジェルネイルをオフする際に使う専用のリムーバーも付いています。

グランジェのジェルネイルキットの口コミをチェック!

はじめての商品を購入する際にきになることは使った人の口コミですよね。

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどは絶対に口コミをチェックします!

いくらリピート率が高くても、他人の評価が気になります。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、グランジェのジェルネイルキットを実際に使った方の感想や口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました。

では、口コミを見ていきましょう。

==========================================

ネイルサロンは1回行くとメンテナンスで毎月行くことになりそうなので、ずっと興味があったけれども行ったことがありませんでした。

ネットでグランジェのことを知り、使うライトも今までとは違いかさばらないのと、ポリッシュの感覚で使えそうだったので夏に買ってみました。

使用した感想は、なんと言っても乾くのを待たなくてもいいのが楽です。

手指はもうポリッシュに戻れない気がします。

また、グランジェのカラーのラインナップも私が好きなカラーが多いので満足です。

初めてでも使いやすいけれど、皮膚との境を控えるのが私には難しかったです。

また、厚く塗ってしまうと硬化時の熱が痛くて驚きました。

ただ薄めに塗るのもちょっと難しいかも。

しかし、それはポリッシュも一緒ですね。

初めはそれなににお金がかかったけど、概ね満足しています。


以前はネイルサロンに行っていましたが、赤ちゃんを産んでからはサロンに行く時間が取れないのと、3週間スパンですと爪が長くなりすぎて育児に不向きなので、自分のタイミングでケアできるセルフジェルを調べていたところ、グランジェのジェルネイルキットにたどり着きました。

最初は価格相応か不安でしたので、フリマサイトでベース、トップ、ライト、カラー1色を見つけて安く手に入れました。

結果としてかなり満足度も高く、その後、ベース、トップ、カラー3色を追加で買いました!

ノンサンディング&ノンワイプですので、特別な技術は必要なく、ポリッシュタイプでマニキュアと同じ感覚で使えるため、硬化も短い時間できるので乾くまで何も出来ない~ということがないのでgood♪

もしも、ケアをしている最中に子供がぐずっても一旦、中止できるのも良いですね♪

ネイルサロンでやってもらうよりは確かにリフトしやすい(私は最短1週間位)と感じますが、剥がれてしまったら、その都度自分で直せるので、特に不満には感じません。

剥がれた所はデザイン変えたりして工夫して楽しんでいます。

持ちも、持つ時は2週間以上ツヤツヤの状態です♪

爪の長さが気になる頃がちょうど2週間ですので、剥がれたついでに長さを整えることができるので、私的にはいいタイミングですね。

そのため、未だにアストンでのオフはしていませんが(笑

ただ、持ちに関しては下処理や塗り方にも関係があると思うのでそこはある程度、練習は必要かと。

自分のタイミングでお直しが出来るのは本当に手軽です!

ライトも1本ずつ照射できるタイプなので、剥がれたところだけ直す時にも便利です。

ジェルの質感についても私は塗りやすいと感じました。

不満点を挙げるとしたらカラージェルの色が少ない感じがするのと、ブラシの先端がギザギザのものがある事、あと値段が高いところですかね…(´・ω・`)

もちろんネイルサロンに行くことを考えるとコスパは最高ですが♪


早くて簡単。発色もツヤも好きです。

「白っぽい」という口コミも多いですが、原色はその分、色が綺麗に出るため、赤、青、白、黄色、など下品にならず明るいカラーで、イメージチェンジして気分転換には最適だと思います!


最悪です。処分したいくらい。

安くない買い物だったので、すごく後悔しています。

最悪の理由は、オフする際に自爪の表面がはがれてしまったことです。

根元の方は割とスムーズにオフすることができたのですが、先の方はほとんどの爪の表面がはがれてしまい、ガサガサに痛んだ状態になってしまいました。

自爪は丈夫な方なので、しばらく経てば元に戻るかと思いますが後悔しています。

もう1つは案外時間がかかります。

1本ずつライトを当てて行くため、たった1色を塗るのに1時間近くかかってしまいました。

さらに時間がかかった割りに、4日ほどで浮いてきてしまいました。

オフする時には爪が痛むし、オフにも1時間近くかかるし…。

今のポリッシュは進化していて乾くのも速いし、バリエーションに富んだ色などがあるので、私はそれで十分でした。

本当に失敗。


使い方はマニキュアと一緒です。

ネットで見た感じと実際に塗った色のイメージが思っていたのと違ったけど、子供いるのでジェルネイルをやりに行く時間もないし、すぐても使わないといけないから、これは一本ずつでも時間をみつけてできるから良い!

足は取れなくて問題ないが、手は…早いものは1日です。

毎日つけなおしているので、爪はボロボロで痛くて塗れなくなり、今は透明なマニキュアだけ塗って保護しています。

==========================================

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

「グランジェ」公式ページ:

https://www.granje.info/