クリーミューを市販で購入するなら○○が最安値♪

クリーミュー

Popteenの人気モデルみちょぱ(池田美優)さんがプロデュースした今売れている!

大人気の無添加の泥洗顔料クリーミュー(creamieux)が新しくパルクレールクリーミューとなってリニューアルしました!容器も少しデザインが変わったみたいですね。

クリーミューは芸能人やモデル、SNS、ブログやインスタなどで紹介して話題を呼んでいます!
そんな、みちょぱさんがプロデュースした泥洗顔料クリーミューテレビブログ、SNSなどの口コミで評判なので、気になっている女性は多いはずです。⇒ 口コミをチェックする!

毛穴の黒ずみやニキビなど、大人ニキビの悩みはなかなか尽きないですよね…。

ニキビや肌荒れを隠すために化粧でごまかして、更に荒れしてしまうなんてことも…。

肌を綺麗に保つにはきちんとした洗顔でお肌の汚れを落とすことが大事!

そこで、気になる泥洗顔料クリーミューの最安値を探してみました。

クリーミュー

『クリーミュー』が最安値で市販されている所が近くに無いか調査してみました!

超濃厚な泡で繰り返す大人ニキビや毛穴の黒ずみをケアできると話題のクリーミューですが、みちょぱがプロデュースしてモデルの間でも評判らしいので、ちょっと気になりますよね。

なので、クリーミューが近くのお店で市販されていないか調査してみました!

まずは近所のドラッグストアでクリーミューを探してみました。

近所のドラックストアなどで販売していれば、無くなってからでもすぐに買いに行けるし便利も良いです。

もしかしたらドラックストアならテスターが置いてあるかも...さらに最安値だったらと期待しましたが、残念ながら私の家の近所のスギ薬局とアマノドラックやイオンにあるドラックストアなど見て回りましたが、ドラックストアでは市販は行っていませんでした。

続いて日用品から事務用品、家具や家電などをなんでも揃っているドンキや東急ハンズ、ロフトなら人気商品はあるかと思い、コスメコーナーを探してみましたが、こちらも店舗での市販はされていないようです。

これだけ口コミも良いし、みちょぱがプロデュースしたのであらばどこかに置いてあってもおかしくなさそうなのですが、どこのお店に行ってもクリーミューは市販されている様子はありませんでした。

結果、実店舗での市販での扱いは無く、ネット通販でしか購入できないようですね。

しかし、ネット通販と聞くとネットはちょっと面倒くさい、本物かどうか不安・怖いと思う方も中にはいらっしゃると思います。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが最安値だったりするのです!

クリーミューをネット通販で購入するなら

クリーミューですが家にいながら購入できる便利なネット通販で販売されています。

ネット通販で購入するのならば、誰しもが最安値のところで購入できたら嬉しいですよね。

私も商品を購入する際は実際に口コミを見たり、どこで買えば最安値で購入できのかと色々とネット検索をしています。

そこでクリーミューについても最安値で手に入れる通販を探してみました!

まずは、どんな商品でもほとんど揃っていると言われている大手ネット通販会社の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で調べてみることにしました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

クリーミューはAmazon

Amazonで『クリーミュー』と検索したことろ、4,980円で販売されていました。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

クリーミューは楽天

楽天で『クリーミュー』と検索したところ楽天市場での取り扱いは3店ありました。

その中で最安値は5,184円ですね。

楽天市場やAmazonも含めネット通販は個人の方が出品していることもあるので、信頼の部分でも少し不安が残ります。

このことを踏まえて、Amazonと楽天ではAmazonの4,980円が最安値でした。

先ほど公式サイトから最安値で購入できるとお伝えしましたが『公式サイトが本当に最安値なの?』って思っている方もいらっしゃると思いますが、そこはしっかり調査済みです!

クリーミューの購入で最安値を狙うなら本当に公式サイトなんです!

しかし、公式サイトからでもクリーミューを通常価格で購入しようとすると4,980円(税別)と非常に高いのですが、お得な定期便コースにするだけで

⇒ 初回限定80%OFFの980円(税別)で送料無料!

しかも嬉しい2回目以降も1,000円お得で購入できます。

とりあえず、まずは試したいという方用に単品購入も可能です。

ただ、定期コースにするだけですごくお得感が増しますよね♪

解約は本当に簡単にできるの?

定期購入について気になるのはやはり解約ですよね?

定期購入って一旦始めてしまうと解約って面倒くさいんじゃないの?って思いますよね。

「解約の電話やメールを入れても、全然、受け付けてくれないんじゃないか。」

「解約しても、何度もしつこく営業の電話をしてくるのじゃないの?」

と定期購入に不安や抵抗を感じる方も中にはいらっしゃると思います。

そこで、クリーミューについての解約方法を調査してみました!

解約の電話をした時に解約理由とか聞かれるのがなんだか嫌だなぁと思う方もいますが、そんな時には「ちょっと金銭的に難しくなったとか、自分にはこの商品が合わなかった」と言ってもらえば、それ以上の事はしつこく聞かれたりする事はありませんのでご安心ください。

また「特にない」でも問題なく解約できます。

ただ、絶対条件として最低4回以上の継続がお約束となりますので、ここだけは守ってくださいね。

5回目からは電話1本で配送を停止したり解約などの手続きができますよ。

また、定期購入における4回の縛りがどうしても苦手だとお思いの方もいると思いますが、4ヵ月続けた方が良いというのにはしっかりとした理由があります。

そもそも『単に利益が欲しいだけじゃないの?』と思われる方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、肌ケア商品については継続して使っていただきたく必要があるのです、

それは肌サイクル(ターンオーバー)と密接に関係しているのです。

普通、一般的な肌サイクルは約28日周期になっているのはご存知でしょうか?

しかし、この肌サイクルが不規則な生活やストレス、さらに加齢によって乱れ崩れてしまいます。

肌サイクルの周期が乱れ遅くなってきてしまっていると、それに比例してクリーミューを使っていても大人ニキビへの効果も変わってきます。

ですから、最低でも3~4ヶ月は使って頂きたいという気持ちが込められているのです。

さらにすぐに効果が出ないからってあきらめるのはもったいないというのもあります。

絶対に目には見えない何らかの変化は身体に起きているはずですから!


『クリーミュー』公式ページ:

https://palclair.jp/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする