ねこはぐの口コミを参考に購入前に徹底リサーチ♪

ねこはぐ

『ねこはぐ』は、子猫からシニアまで安心して食べられるように、猫本来の生体に合った食材と配合率にこだわり、国産×全て人間が食べられる食材の極上品質のキャットフードです。
獣医師も推奨しており、多くの雑誌にも取り上げられ、たくさんの人気愛猫モデルさんにもご愛用されている驚異の食いつきを実現した『ねこはぐ』を徹底リサーチ!

ねこはぐ

ねこはぐが人気の理由

『ねこはぐ』が人気の理由は、十数年、一緒に過ごす家族の一員である愛猫だからこそ、与えるキャットフードはやっぱり一番大切なのは安心・安全であることだと思います。

『ねこはぐ』はすべての人間が食べる食材で作られており、なおかつ国産食材という、こだわりぬいた品質の特別なキャットフードです。

愛猫が歳をとっていき、食欲もなくなった姿を見てどうにかしたい方や、いつまでも若々しく元気な姿でいて欲しいと思っている方に、ねこはぐに変えてから食いつきが違うと利用している方の満足度も92%と大変好評なのです!

また、ネコ専門雑誌や新聞などの様々なメディアに掲載されており、人気芸能人も多数愛用しSNSNでも話題になっています。

話題のねこはぐ

ねこはぐの品質について

キャットフードは多くのものが海外から輸入されており、そのため防腐剤などの添加物が使用されていることがあります。

『ねこはぐ』のナチュラルキャットフードは100%九州産の若鶏をと鰹節、野菜や雑穀米がすべて選び抜かれた国産食材であり、人間が食べられるレベルの食材品質なのです。

さらに『ねこはぐ』は嗜好性をアップされるための人工的な風味オイルを一切使っていないノンオイルコーティングだけど、食欲をそそる香りが強く、嗜好性という点でも非常に優れています。

小麦粉を使っていないため、小麦粉アレルギーを持っているネコちゃんでも安心して与えれますし、小麦グルテンフリーなので健康にもいいです。

そして、製造から包装までのすべてに工程を徹底した安全管理の下、国内工場でできています。

キャットフードを選ぶ基準として大事なのは栄養バランス、安全性、嗜好性の3つを満たしていることが理想的です。

その理想的なキャットフードが『ねこはぐ』です!

ねこはぐのこだわり

『ねこはぐ』は厳正材料にこだわっています。

100%九州産の新鮮な若鶏を贅沢に使用しているので、良質なタンパク質で愛猫の艶のある毛並みを保つのに役立ってくれるでしょう。

国産の大根葉&ニンジン&キャベツを使用しているので、良質なビタミン、ミネラルなどの栄養成分がたっぷり配合。愛猫の健康維持と免疫力のアップにつながるでしょう。

国産の雑穀米で程度な食物繊維を補い愛犬の腸内環境を整えてくれ体調管理にもつながります。

さらに愛猫がたくさん食べてくるように100%九州産かつおぶしをブレンドしているので、愛猫もかつおぶしの薫りにそそられて、きっと食いつきも良くなり、元気な身体を維持できるでしょう。

ねこはぐのこだわりをギュッと濃縮したプレミアムキャットフードは猫本来の生態にあった食材と配合率を実現したのです。

もちろん、愛するネコちゃんの事を真剣に考え、酸化防止剤、保存料、香料、着色料などの添加物は一切しようしていないというこだわりもあります!

一般的なキャットフードの中には安さを追求するあまり、安価な原料、添加物、低品質なものもあります。

大切な愛猫の食事なのに安いだけのキャットフードで良いですか?

最高品質の『ねこはぐ』は高品質の国産原材料・国内生産にこだわり、多くのネコちゃんたちに安心安全を届けたいという思いで妥協は一切しておりません!

口コミやレビューを調べてみました!

『ねこはぐ』の公式ホームページ上にも載っていますが、興味があるが購入に至っていない方が見受けられます。

やはり、国産材料で国内生産だけに価格が高いと感じられるようです。

ただ高いけど、良い物を与えていつまでも元気で若々しくいてもらいたいと思いはみなさん同じで、取り入れて良かったという口コミがおおいです。

大切な家族の一員の健康を守るのは飼い主の愛情ですからね。

ねこはぐ満足度

疑問や気になる事を調べてみました。

  • 他のキャットフードと併用については混ざたり、交互に与えたりしても問題ないが基本的には1種類のキャットフードを与える事をおすすめしています。
  • ねこはぐは人口保存料を使っていないが代わりに天然ハーブやビタミンEが、酸化防止の役割をしています。しかし、保存は高温多湿を避け、常温保存。暑い季節はジッパー付きのビニールに小分けにして冷蔵庫の野菜室に保管した方が良い。

ねこはぐが購入できるおすすめの販売先は?

どうせなら安く購入したいですよね。

そしたら、公式ホームページからのトクトク便で申し込みが一番お得です。

公式ホームページでも2カ月以上継続する事を推進しています。

なぜかというと、キャットフードは毎日食べるもので、ねこはぐに変えたからって激変するものでもありません。ねこはぐに慣らすためにも2カ月以上の継続が望ましいです。

続けることで毛並みや毛ツヤ、目の輝きにも変化をもたらし、健康で生き生きと良い影響を与えれるでしょう。


『ねこはぐ』公式ページ:

https://pet-hug.com/