キハナクリーミーセラムを購入前に口コミもチェック!

最近、スキンケアをしてもいつも乾燥してしまう方や肌がくすんできた方、小じわやハリ、毛穴が気になるようになってきた方、それは年齢のせいだけではなかったのです!

私はスキンケアをしっかりしているから大丈夫ではないのです。

本当の原因は『常在菌』のバランスの崩れかも!?

実際、私たちの肌には『常在菌』と呼ばれる菌がいます。

肌を良い状態に保つために欠かせないのが常在菌です。

その常在菌のバランスが崩れる事によって肌にも様々な影響が起きてしまうのです!

そこで、肌バランスを整えるクリーム状美容液が「キハナクリーミーセラム」なのです。

常在菌を整えるクリーム「キハナクリーミーセラム」を口コミを参考に徹底リサーチしてみました!

キハナクリーミーセラムに興味をお持ちの方はぜひ参考にしてください。

➡ 詳しくはこちら

キハナクリーミーセラムが人気の理由

キハナクリーミーセラムを開発したのは「素肌美」を追究して30年のヴァーナルという会社です。

「常在菌」という言葉は聞いたことがある方も多いと思いますが、良く聞くのが「善玉菌」や「悪玉菌」ですよね。

善玉菌や悪玉菌は腸内の菌。

人間の腸には、これらの菌が約100兆個いると言われています。

常在菌によって肌や身体を良い状態に保つことができるのです。

そのため、常在菌のバランスが崩れる事で体調を崩したり、肌荒れを起こしたりするのです。

例えば、善玉菌を増やすためにヨーグルトを食べるなどして、腸内環境を整えるように、ヴァーナルのキハナクリームセラムを使う事で、肌バランスを整えダメージに負けない、ハリと潤いのある“素肌美”を実感できるのです!

キハナクリーミーセラムは常在菌に着目した新発想のクリーム状の美容液です。

常在菌を整える成分が贅沢に配合されています♪

レスベラトロールは活性酸素の働きを抑制すると言われているポリフェノールの1種。

強力なエイジングケアの力を持っています!

乾燥から肌を守るための優れた保湿力を兼ね備え、ビタミンAやD、Eなどが多く含まれているのでエイジングケアにも最適♪

イリス根エキスは植物由来のイソフラボンを多く含むエキスです。

これによりしなやかなハリやうるおいのある肌へと導きます!

アミノ酸やビタミンB群、ミネラルなどをたくさん含んだエキスなので、ダメージケア、エイジングケアに最適に働いてくれます!

もちろん、パラベンフリー、鉱物油無添加、旧表示指定成分無添加、無着色、無香料と安心の無添加処方になっています。

キハナクリーミーセラムの口コミをチェック!

スキンケア商品はドラックストアや化粧品売り場に行けばいろいろなメーカーからたくさん出ていますが、やはり選ぶ際に気になるのは実際に使用した人の口コミですよね♪

商品の口コミをチェックすることで、どんな感じなのか想像がつきやすいですし、実際に使用感って口コミでしか解らないですよね。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、キハナクリーミーセラムを購入し実際に使った事のある方の評価や口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました。

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

【評価の高い口コミ】


キハナクリーミーセラムを使うと肌がもっちりします!!

私は乳液のようなベタベタするタイプが好きではないので、普段は化粧水だけなのですが、「肌のバリア機能が高くなる」というのに惹かれて買ってみました。

他のクリームのようにベタつくことがなく、あっという間に肌にさらっと馴染みます。
キハナクリーミーセラムを使い出して乾燥も気にならなくなり、もっちりした肌になってきました。

クリームは良く伸びるのでつけすぎには注意が必要です!
ほんのちょっと、小豆粒くらいで十分伸びます。

乾燥とかニキビなどの肌トラブルで悩んでいる方におすすめです♪


大人にきびに悩んでいる方でしたら、とてもおすすめできます。

にきびにクリーム?って感じるかもしれませんが、繰り返しできてしまうニキビが少なくなりました。

キハナクリーミーセラムを使わないとまたニキビができるので、まさにこれのおかげです。

化粧水と混ぜて使うと良いと言われました。

できてしまったニキビには、ちょんちょんとさらにつけていくと、ニキビが大きくならずに済みます。

キハナクリーミーセラムが無くなってしまうと不安なくらい愛用品です。


ちょっと価格が高く、独特のにおいがするのが欠点ですが、キハナクリーミーセラムを塗ると肌がしっとりして、化粧のりがまったく違います。

特に冬の季節は乾燥しやすいので、多少ファンデが粉っぽくなってしまっていましたが、キハナクリーミーセラムを使い始めてからは綺麗にファンデものり、持ちも良い感じです。

少しの量でも非常に伸びが良いのも気に入っています。

本当はもう少し金額が安かったら良いのですが…


顔を洗った後にローションをしてから、キハナクリーミーセラムを使っています。

ほんのりハーブの香りが私は好きです。

付けた感じも良いですし、うるおいもしっかりあります。

使うだけで気持ちのいいクリームです。


【評価の低い口コミ】


テレビ通販でキハナクリーミーセラムを見て良さそうなので買ってみました。

しかし、つけた瞬間から肌がつっぱり、かゆみなどが出て、潤いなどとはとても程遠い。

朝、キハナクリーミーセラムを使いファンデ塗ってみましたが、やはりカピカピに乾燥してしまいました。

口の周辺は粉がふいた状態 泣。

残念ながら私の肌と合わず、最悪のようです。

二度と買いません。


私の肌には合わなかったです。

この価格帯の美容クリームには珍しく、ジメチコン(シリコン)が含まれています。

ジメチコンが含まれていると、ニキビなどが発生してしまうようなので、キハナクリーミーセラムでも肌荒れをしてしまいました。

思ったものとは違いました。

キハナクリーミーセラム定期便

初回はキハナクリーミーセラムと初回限定セット(薬用アンクソープ、薬用センシティブザイフ、せっけん泡立てネット、エッセンシャルシャワーモイスト)の合計価格12,290円が67%オフの4,011円!

2回目以降もずっと10%オフになり7,220円です。

【初回限定セット】

★薬用アンクソープ:メイクや古い角質まできっちり落とすクレンジング石鹸

★薬用センシティブザイフ:肌に潤い補い、キメを整えしっとり仕上げ用石鹸

★せっけん泡だてネット:繊維が柔らかく目も細かくいのでふわっともっちり泡が簡単にできるこだわりのネット

★エッセンシャルモイスト:保湿・美容成分をたっぷりと配合。ミスト状化粧水で角質層の奥まで素早く潤す

※「薬用アンクソープ」「薬用センシティブザイフ」は累計販売数3900万個以上、12秒に1個売れているヴァーナルの洗顔石鹸になります!


『キハナクリーミーセラム』公式ページ:

https://www.vernal.co.jp/