インナーブランの口コミを参考に購入前に徹底リサーチ♪

インナーブラン

女性なら一度は気になるデリケートゾーンのニオイ。
ニオイの原因は日常生活に原因があったのです!
ニオイの元からしっかりと対策してくれる「インナーブラン」は女性の強い味方です!

そんなインナーブランの効果や口コミを徹底リサーチ!
インナーブラン

インナーブランが人気の理由

インナーブランの効果

恋愛の悩みでこんな事ありませんか?

・遊ばれて終わる事が多い…

・付き合ってもなかなか長続きしない…

・浮気されてばかりいる…

・突然、連絡が取れなくなる…

・愛されていると感じない…

もしかしたら、匂いに原因があるのかも!?

男性に調査したところ

初めから遊びのつもりだった方は11%、そのほか89%です。

短期になってしまった原因の1位はなんとデリケートゾーンが臭いなのです!

そして、その理由を彼女に伝えずに終わってしまった方がほとんどという調査結果になりました。

つまり、デリケートゾーンの匂いが短期間で終わる恋のほとんどだという事です!

そこで誕生したのがシュツとひと吹きでいつでも使えて24時間経っても99%の消臭効果が持続する『インナーブラン』なのです!

インナーブランの消臭効果の凄さには3つの秘密があります

1. 消臭殺菌成分IPMPを配合!

IPMPはデリケートゾーンにも使える低刺激の成分で体臭の原因となる悪臭成分に対して99%~89%もの消臭率を誇っています。さらに検査機関においても消臭効果が24時間持続することも実証されているすごい成分です!

2. 6種類のジャムウという植物成分を配合!

ジャムウとはインドネシアに昔から伝わる植物成分で、インナーブランではデリケートゾーンにも使えるように優しい成分+消臭パワーのバランスを考え、茶エキス・カンゾウ・白樺・伊東など6種類のジャムウ成分をたっぷり贅沢に使っています!

3. 無添加にこだわっています!

デリケートゾーンだからこそ、徹底的に優しさにこだわり無添加を使用!

効果が認められている医薬部外品の認定はもちろんの事、紫外線吸収剤・酸化防止剤・サルフェート・鉱物油・シリコン・合成着色料・パラベンのすべてを排除するといった徹底ぶりです!

インナーブランの効果

デリケートゾーンのニオイの原因とは?

デリケートゾーンの匂いは

しっかり体を洗いデリケートゾーンを清潔にしても、実は匂いの原因は残ったまま!

デリケートゾーンの垢

綺麗に洗ってもどうしても垢がデリケートゾーンにはこびりつて残ってしまいます。その垢によって雑菌が繁殖し悪臭の原因になってしまいます。

ニオイ アポクリン汗腺

デリケートゾーンにもわきの匂いと同じアポクリン線が密集しています。そのため汗やムレによって適切なケアをしていても悪臭が発生するのです。

洗いすぎで匂いの原因

実は洗いすぎもニオイの原因となるのです。清潔にしようと洗いすぎると逆に悪臭を抑えてくれる善玉菌まですべて洗い流してしまい悪玉菌が増えてしまうのです。

デリケートゾーンのダメージ

デリケートゾーンは敏感肌。下着などの摩擦でバリア機能が低下してしまうと雑菌が繁殖しやすい環境になってしまいます。これも原因の一つです。

デリケートゾーンの嫌な臭いは『石鹸』+『インナーブラン』での日常ケアが重要!

デリケートゾーンケア商品の問題点

一般的なデリートゾーンケア商品の多くはお風呂場で汚れを洗い流すタイプが多いのが特徴ですが、デリケートゾーンを綺麗にすることができても、1日中、清潔さや良いにおいを保つことができませんでした。

デリケートゾーンのポイント

インナーブランのわかる

インナーブランの口コミやレビューを調べてみました!

良くなかったという口コミやレビューは見当たりませんでした。

口コミの多くはデリケートゾーンの臭いが気にならなくなりましたが大多数ですね。

またカバンの中に入れていても違和感がないので外出さ気でも気になった時に使えるのが良いとの意見も。

今まで気にしていたニオイが自分でも気にならなくなり積極的になれたなど良い口コミばかりでした。

何より外出先で気になったらシュッとひと吹きで一瞬で消臭ケアができるのがいいですね。

インナーブランは簡単消臭

インナーブランはどこで購入すると最安値?

まずは楽天を調べてみましたがありませんでした。

次にアマゾンを調べてみましたが同じくインナーブランの商品は見つかりませんでした。

結果、購入するなら公式ホームページのみとなりました。

ただ、単品で注文すると定価9,800円(税別)

ですが、定期購入ですとお得に購入できます。

更に90日間全額返金保証付き!


『インナーブラン』公式ページ:

https://innerblanc.jp/