アクレケアの口コミなど購入前に徹底リサーチ♪

薬用アクレケア

多くの女性を悩ますニキビでできたお肌のデコボコ、赤み、シミ…。

クリニックやエステなどで施術を受けるのももちろん良いですが、行く時間やお金がかかってしまい、結構ハードルが高いですよね。

そこで、今あるニキビを撃退しニキビ予防が自宅でケアできると好評のデコボコ肌用の美容液「薬用アクレケア」という商品。

薬用アクレケアを使い始めてからメイクするのが楽しくなって気分が明るくなったと好評!

そこで薬用「アクレケア」について口コミなどを参考に徹底リサーチしてみました。

ご購入を迷われている方はぜひ参考にして下さい。
➜ 詳しくはこちら

アクレケアの特徴

アクレケアの5つの特徴とは

  1. 肌を滑らかに整える月下香エキスが配合されているため、肌表面に薄いベールを作られます。
  2. 肌を薄くしく見せる美白成分として、アルブチン、カムカムエキス(ビタミンC含有量世界一)を配合。
  3. グリチルリチン酸2Kによって今あるニキビの炎症を抑え、予防もできる。
  4. 赤ちゃん肌を作ると言われている新美白成分の卵殻膜を配合。
  5. 保湿成分としてヒアルロン酸、美白弾力として茶エキス、保湿美白としてカモミラエキスを配合したデコボコ肌用の美容液に仕上がっています。

ニキビは今では出なくなったけど、昔のニキビ跡に悩んでいる方やニキビによる顔の赤みが気になる方、しつこいニキビ跡で悩んでいる方や今あるニキビをなんとかしたい方にしっかりとした上記の有効成分が肌トラブルを解消に導いてくれます。

今までになかったデコボコ肌ケアと同時に今あるニキビや赤み・シミもケアできる美容液「アクレケア」を肌トラブルでお悩みの方は一度、試してみる価値はありますね♪。

アクレケアの口コミは

初めて商品を購入する際には、やはり実際に使ってる人の口コミや評価が気になりますよね。

もちろん良い口コミも参考に致しますが、悪い口コミはそれ以上に気になるものですよね。

そこで、実際にアクレケアを使った方の評価や口コミについて辛口の口コミで有名なアットコスメの口コミを参考にしてみましょう。

アットコスメでのアクレケアについての口コミ評価としては7ポイント中、6.1ポイントと非常に高いポイントの口コミ評価となっています。

それでは、その中でも高評価の口コミと評価の低い口コミを一部紹介します。

評価の高い口コミ

これ以外ほんとに無理!!
他のケア品なんて買う気にならないくらいおすすめ。
安くはないけどほんとにこれのおかげでニキビ跡が目立たなくなった。
洗顔後に塗るだけでほんとに簡単だし絶対に買うべき!

友人に進められて購入したのが最初です。
初めはそんなに期待してなかったけど塗ってみてほんとにびっくりしました。
だんだんニキビ跡が薄くなるのはもちろんだし肌もツルツルになったんです。
今では手放せません。

思春期の頃、髭剃りの時にニキビが潰れて痕ができてしまいました。

大人になってもいわゆる大人ニキビがぶり返しましたが、もともとニキビが出来やすい体質なのに加え、不摂生な生活だった為か未だに髭剃り時に肌を痛めていました。

しかしアクレケアを使い続けてからは随分と目立たなくなり、肌を痛めることも少なくなったようです。

継続して使用中です!ずっとニキビ跡が悩みでたどり着いた商品です
使い心地はサラッとしていて 浸透力がありベタつきはありません
肌のターンオーバーを考え三カ月使ってみました ニキビ跡が綺麗になってきたのが実感できました

評価の低い口コミ

1ヶ月目ですが、目立った効果がない
あまりおすすめしません
赤みも残っています

ニキビ跡や赤みを改善したくて、ネットで調べたところ、薬用アクレケアの口コミがかなり良かったので購入しました。

@cosmeの口コミも好評ですが、正直私には合いませんでした。期待していただけに残念です…

3本使い終わったところですが、特に改善も見られず、値段の割にイマイチです。

アクレケアの満足度

➜ 口コミをもっと見る

※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

アクレケアが買える販売店はどこ?

口コミ評価が非常に高いアクレケアですが、実際に商品を見て買いたい方もいらっしゃると思いますので、どこの販売店で購入できるのか調べてみました。

さらに賢く最安値で購入する方法も気になりますよね。

そこで、アクレケアが最安値で買える店舗が近所にあるか探してみました。

ニキビケア商品なのでドラッグストアか化粧品売り場ですよね。

ということで、近くのドラックストアやイオンの化粧品売り場でアクレケアが売っていないか探してみました。

しかし、結果は。。。

私の家の近くのドラックストアやイオンの化粧品売り場ではアクレケアの取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキや東急ハンズ、ロフトなどならば話題の商品や口コミ人気の高い商品は置いてあると思いチェックしてみましたが、こちらもどちらの店舗にも取り扱いがありませんでした。

ニキビトラブルで悩んでいる方の口コミや満足度も好評なアクレケアはネット販売でしか購入できないようです。

しかし、不安なのがネットだと類似品や商品がなかなか届かないなどといった、ネット販売に不安などを感じる方も中にはいるかもしれません。

ですが、ご安心ください!

実はネット販売でも意外と公式サイトが最安値だったりするのです!

ネット販売で購入するなら

アクレケアは、わざわざドラックストアなどに買いに行かなくても、自宅にいながら注文できる便利なネット通販で購入する事ができます。

ネット通販で購入するのであれば、もちろんできるだけ最安値で買えたら嬉しいですよね♪

私も商品を初めて買うときは口コミなどをチェックしたり、最安値のお店をネットで必ず調べてから商品を購入をする事が多いです。

今回、ニキビ肌で悩んでいる方に大変好評なアクレケアが公式サイト以外で最安値で購入できるネットの販売店があるか検索してみました。

そこで、どんな商品もほぼ揃っている品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

アクレケアはAmazon

Amazonで『アクレケア』と検索したところ、最安値は8,000円でした。Amazonでも口コミ評価はすごく良いですね。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

アクレケアは楽天

楽天市場で『アクレケア』と検索したところ、最安値は4,500円でした。

楽天市場で出しているのも正規のメーカーさんなので公式サイトからと同様になります。

➜ 楽天での購入はこちらから

公式サイトでのおすすめポイント

アクレケア公式サイト

公式サイトでは特別価格として4,500円で購入できます。

ただし、定期コースプランになります。(楽天市場も同様)

しかし定期購入における4回の縛りがどうしても嫌だと思われる方もいらっしゃるとおもいますが、それにはしっかりとした理由があります。

『単に利益が欲しいだけじゃないの?』と感じる方もいるかもしれませんが、実はしっかりとした理由があるのです。

それは肌サイクル(ターンオーバー)と関係しているのです。

一般的に肌サイクルは28日周期になっています。

しかし、普段の不規則な生活やストレス、さらに加齢により肌の周期が乱れやすく不規則になってきます。

アクレケアをしっかりと実感するためには、その肌サイクルの正常化が必要不可欠なのです。

肌サイクルの周期が遅くなってきてしまっていると、それに比例して効果の出方も悪くなってしまいます。

ですから、最低でも3~4ヶ月は使って頂きたいという気持ちが込められているのです。

口コミ評価も非常に高評価なので初めてみる価値は十分にあるのではないでしょうか?


『アクレケア』公式ページ:

http://www.soukenbisya.com/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする