めりーさんの高反発枕を徹底リサーチ♪

めりーさんの高反発枕とは

めりーさんの高反発枕とは肩こりや首こりの対策の為に日本人の体形に合わせて設計された枕です。

お客様満足度が91.4%(モニター協力者様137名データ)と高評価を頂いている枕です。

では、実際にどんな方に向いているのでしょうか?

こんな悩みを持っている方におススメ

・長時間のパソコンなどのディスクワークで首や肩こりがひどい。頭が痛くなることもしばしば。

・洗濯物を畳む時、料理を作っている時、掃除をしている時など家事などで前傾姿勢を取ると負担を感じる。

・首や肩が気になって夜中に起きてしまう。

・朝起きると首や肩が重たく感じ朝からすっきりしない。

こんな悩みを持っている方は対策として湿布を貼ったり、ひどい人は病院に行きブロック注射や薬を飲んだり、接骨院やマッサージ屋さんでマッサージをしたり、雑誌やインターネットで調べて首周りのストレッチや筋トレをしてみたりしていると思います。

こういう対策をしても一時的に良くなる方はいますが、またぶり返す人が大半です。

そういう方にめりーさんの高反発枕がおすすめなんです。

病院や接骨院などに時間を費やし、その治療費や湿布や薬などでお金を使ってませんか?

めりーさんの高反発枕があれば毎日、寝ている間に自然な寝返りをサポートし首コリや肩こりの軽減につなげてくれるのです。

首コリや肩こりが起こる原因とは

人間の頭の重さはだいたい5~6キロ位だと言われています。5~6キロってボウリングの玉くらいなんですよ。(ボーリングの玉は体の1/10が理想なので)

そんなボーリングの玉くらいの重たい頭を支えているのが首と肩なんです。

想像してみて下さい。

長時間、スマホを見ている姿やパソコンをしている姿、家事をしている姿は下向きが多いですよね?

常に首や肩に緊張が走り筋肉が硬くなっているのではありませんか?

こうなると血流も悪くなり栄養が酸素などがいきわたりにくくなるから更に首コリ、肩こりの原因になるのです。

それらを解消するには首や肩を休ませて上げる事が一番のです。

そうなるとマッサージや湿布などではなく枕選びが一番重要になるのです。

めりーさんの高反発枕を使った人の反応は?

めりーさんの高反発枕を使った人の反応はやはり寝起きに違いが出ている口コミが多数です。

寝ている間に首や肩が休まりスッキリ目覚めれるようです。

中日ドラゴンズ一筋で活躍してきた山本昌さんも愛用しているようで、首をしっかり支えてくれている感じがして、朝から快適でビックリしたそうです。

やはりプロ野球選手となるとそれもトップレベルになると現役時代の体調管理は大変で、首や肩、腰の痛みや精神的なストレスも多かったそうです。

そして、普段気を付けていたのが寝具だそうです。

自分に合った寝具で寝ると次の日、肩や腰が調子いいので勝ちにつながっていたそうです。

めりーさんの高反発枕は高さ調節シートで枕の高さと角度を調節できるから首筋と枕の隙間がほとんど無く、しっくり自分に合わせる事ができるのが魅力だと思います。

めりーさんの高反発枕の8つのおすすめPOINT

1.自然な寝返りをサポートする反発力

欧米人より筋力が弱い日本人様に設定されている為、自然な寝返りが打ちやすいように反発力にこだわっています。

2.首周りの隙間を埋め、首から肩を支える設計

人間の首は7個の骨が連なってできています。起きている間は常に重い頭を支える為に首に大きな圧力や負担がかかっています。めりーさんの高反発枕はその首を寝ている間に支え、引っ張る事で正しい位置へと戻してあげています。

通常の枕の場合、首が宙に浮いた状態となってしまい寝ている間にも負担がかかってしまっているのです。また、高さが合わないと首に負担がかかり、首コリの原因になるだけでなくアゴが下がる事により気道が狭くなり呼吸がしにくくなる為、いびきや無呼吸症候群にもなりえます。

めりーさんの高反発枕では高さ調整ができる為、自分に合った高さに合わせる事ができるのです。

3.設置面積が広く首の負担を可能な限り分散し軽減

ウレタンフォームはNASAが開発した強烈な重力を効率的に分散させる素材です。寝ている間に首の筋肉を休むことができるように設置面積が広く、頭や首をしっかりと支え、首と接する筋肉が緊張しないように頭を均等に持ち上げてくれるので首の負担を最小限に抑え首への負担が軽減されます。

4.8万回もの耐久試験にも耐える優れた耐久性

値段が高い枕でも長く使っていればヘタってしまいつぶれて、反発力が落ちてきます。その為、上手く寝返りができなくなったり体圧分散が出来なくなってしまいます。

そのため、めりーさんの高反発枕は耐久性にもこだわりました。

通常、敷布団は5年と言われていますが、めりーさんの高反発枕は他の枕と比較して耐久試験をした結果、約3倍の耐久性を誇る結果となりました。

一度の購入で長く使い続けることができるのも魅力ですね。

5.通気性が良く蒸れにくい

人は寝ている間にコップ一杯の汗をかくと言われています。

枕の通気性が悪いと汗により湿度が上がり蒸れを感じます。その蒸れが不快感となり睡眠の妨げになるともいわれます。そのため、冬はもちろん、夏でも湿気がこもらない通気性が良い素材が理想です。

めりーさんの高反発枕は汗と空気が上から下へと流れやすい最新の構造となっている為、高い通気性で湿気が貯まりにくく蒸れにくい快適な寝心地が実現します。

6.ダニを寄せつけずホコリも出ないので安心

ウレタンフォームは木綿や羊毛、羽毛と違いダニや害虫が住みついたり発生することはほとんどなく、ホコリも出ないため安全で衛生的です。

また炭の脱臭剤がついているのでウレタンフォームの匂いが気になる方でも安心です。

さらに取り外し可能なカバーが付いているのでカバーをこまめに選択をすれば清潔に保つ事が出来ます。

7.安心のアフター

商品、破損品、不良品がお手元に届きましたら、送料無料でお取替えできるので安心。

返金保証期間内であれば修理保証が付いています。

通常使用の範囲内での故障については修理代金がかからない為、安心です。

8.思わず寝てみたくなる新感覚の寝心地

枕の寝心地は睡眠に深くかかわり合いがある為、枕選びはもっとも重要な要素です。

めりーさんの高反発枕は柔らかく反発力の強い素材を採用、頭や首を程よく押し上げてくれるため、思わず寝てみたくなるような新感覚です。

まとめ

口コミもよく、満足度が高いので肩こり、首コリでお悩みの方は試してみる価値はありそうですね。

90日間の返金保証付きなので使用してみて万が一、満足できなかったらし返金保証が付いて来るので安心だと思います。

いずれにしても、合う合わないというのがあるので試してみてはいかがでしょう。

きっと満足いく結果を得られると思います。


『めりーさんの高反発枕』公式ページ:

https://motton-japan.com/