くせ毛が変わる⁉「クイーンズバスルーム」の口コミを徹底リサーチ!

クイーンズバスルーム

クセ毛で広がりやすい髪。

くせ毛と格闘しながら髪をまとめて、学校や職場に行く毎日。

子どもがくせ毛で幼稚園に送り出すまでに髪をまとめるのも一苦労…。

何かいい方法が無いか探してこちらのサイトにたどり着いたのではないでしょうか?

そこでおすすめなのが『クイーンズバスルーム』という、水の力でくせ毛を変えてくれるというコンセプトの薬用ヘアシャンプー、トリートメント。

クイーンズバスルームでくせ毛がどれくらい扱いやすくなるか気になりますよね。

今回は楽天ランキングで低刺激シャンプー部門で1位を獲得し口コミも好評なクイーンズバスルームを徹底リサーチしてみました。

ご購入を迷われている方はぜひ参考にして下さい。

クイーンズバスルームの特徴

クイーンズバスルームはくせ毛やダメージや薄毛といった髪のお悩みを薬用の力で健やかな状態へと導くための「薬用ヘアソープ・トリートメント」になります。

アミノ酸由来の独自洗浄成分と化学的に証明されている優れた保水力のダブルの力であなたの髪と肌を優しく洗い、しっとりと潤すことでダメージを受けている髪はもちろんのこと、肝心のくせ毛も扱いやすくしなやかな髪へと導いてくれるのです。

保湿剤として漢方にも使われている超高級成分「冬虫夏草」を配合。

ヘアソープはノンシリコン。トリートメントはシリコン配合となっています。

女性、男性を問わずくせ毛をはじめとし、髪に悩みを持っている方は大勢いらっしゃいます。

小さなお子様はもちろんの事、くせ毛を治すためにストレートパーマのように髪を傷めることはなるべく避けたいですよね。

くせ毛を自然に扱いやすくする方法の一つとして「クイーンズバスルーム」を試してみる価値はありますね♪

クイーンズバスルームの口コミは

楽天でも一位になっているので好評なのはわかりますが、初めて商品を購入する際には、やはり実際に使ってる人の口コミや評価が気になりますよね。

もちろん良い口コミも参考にしますが、悪い口コミはそれ以上に気になるものですよね。

そこで、実際にクイーンズバスルームを使った方の評価や口コミについて辛口の口コミで有名なアットコスメの口コミを参考にしてみましょう。

アットコスメでのクイーンズバスルームについての口コミ評価としては7ポイント中、4.3ポイントとまずまずの高ポイントとなっています。

それでは、その中でも高評価の口コミと評価の低い口コミを一部紹介します。

評価の高い口コミ

シャンプーと一緒に購入!シャンプーも良かったのですが、トリートメントもすごくいいです!!シャンプーをすすいだあと結構しっとりしているのでそんなに量は使いません、で、タオルでまいて、すこしおいてから流すとさらさらなのにしっとりです、このセットで使ったあとの髪はすごくきれいで、何回もさわってしまいます!!

毎日のシャンプーが大切って聞きますが、これを使うようになってから、ほんとうにそうだと実感してます。
髪質が変わったというか、わたしのような髪質でも、水分をちゃんと与えれば、こんなにかんじが変わるんだと驚いています。
ちょっといいお値段なんですが、むっちゃくちゃ高いわけでもないし、それで、この効果なら、ずっとこのシャンプー使い続けていきます!
少なくとも 縮毛矯正かけるよりは、時間も金額も劇浮きだと思いますので

私は肌がすごく弱い×くせ毛なのですが、このシャンプーはとてもお勧めです!!
頭皮のケアもそうなのですが、今までシャンプーで背中が荒れることが多かったです。ですが、これを使うようになって背中のニキビも減りました。
若干泡立ちが弱いかな?という気もしました(泡は細かい)。けれども、そもそも市販のシャンプーが洗浄力強すぎるのが問題だし、肌にはこれ位が良いのかなぁと思ったり。
くせ毛も生えてくる部分が若干大人しくなった気がします♪
低刺激のシャンプーをお探しの方にすごくお勧めです☆

頭皮に優しい×毛先しっとりの商品です☆
私はトリートメントで5分位時間を置いているのですが、市販のを使うと頭皮が荒れて困っていました。これは肌にも優しいので、時間置いても心配ないです。
使い心地ですが、結構しっとりします。ドライヤーの前に少量つけて乾かしても◎です。
香りも良いですし、髪のトラブルでお悩みの方は試してみる価値ありです!

評価の低い口コミ

サイトのページでいくつかおすすめ商品とされていて、口コミも良かったし値段も手頃だったので購入しました。
普段と同じような洗い方、お湯の温度で試し 特にストレスや乱れた生活習慣を送ってなかったのですが洗ったその日にふけがでました。
何日間か使用しても同じで、見た目からして頭皮の状態がよくないので使用してません。
自分には合わなかったのかなという感じです。
また特に感じたのが泡立つのですが、髪につけて洗ってるとき泡がすぐ消えてシャンプーで洗ってる感じがしないので洗っていて少しストレスになったし、洗いずらかったです。
他にしっかり洗った頭皮ですが、親戚に頭皮が臭うと言われたのでもうこのシャンプーは使用しないです。
ただ、髪はサラサラになりました!

かなり広がるくせ毛です。
楽天の口コミなどを見てシャンプーを購入しましたが、全く改善されません。

高評価だったので楽天で5日分のやつを購入しました。
泡立ちが良く、泡パックを2分したらドライヤーで乾かした後に髪がいつもよりまとまっていたので喜んでいたのですが、しばらく経つと頭皮がゾワゾワしてきてダメでした。(シャンプーのみ使用)
前に市販のヒマワリシャンプーを使った時も痒くなってダメだったので、ヒマワリ油がダメだったのかも?
植物アレルギーがある方は気を付けたほうがいいかもしれません。
私は花粉症なのもあって植物系の成分は合わないのが多いみたいです・・・

クイーンズバスルームが買える販売店は

楽天で1位という事なのでネットで購入ができるのですが、実際に商品を見て買いたい方もいらっしゃると思いますので、どこの販売店で購入できるのか?

さらに賢く最安値で購入する方法も気になりますよね。

そこで、クイーンズバスルームが最安値で買える店舗が近所にあるか探してみました。

シャンプーなのでドラッグストアか化粧品売り場ですよね。

ということで、近くのドラックストアやイオンの化粧品売り場で売っていないか探してみました。

しかし、結果は。。。

私の家の近くのドラックストアやイオンの化粧品売り場ではクイーンズバスルームは取り扱いがありませんでした。

さらに、日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキや東急ハンズ、ロフトなどならば話題の商品や口コミ人気の高い商品は置いてあると思いチェックしてみましたが、こちらもどこの販売店にも取り扱いがありませんでした。

くせ毛で悩んでいる方の口コミや満足度も好評なクイーンズバスルームはネット販売でしか購入できないようです。

ネット販売で購入するなら

クイーンズバスルームは、わざわざドラックストアなどに買いに行かなくても、自宅にいながら注文できる便利なネット販売で購入する事ができます。

ネット販売で購入するのであれば、もちろんできるだけ最安値で買えたら嬉しいですよね♪

私も商品を初めて買うときは口コミなどをチェックしたり、最安値のお店をネットで必ず調べてから購入をする事が多いです。

今回、くせ毛の方に大変好評なクイーンズバスルームが公式サイト以外で最安値で購入できるネットの販売店を検索してみました。

そこで、どんな商品もほぼ揃っている品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

Amazonでクイーンズバスルーム

Amazonで『クイーンズバスルーム』と検索したところ、違うシャンプーやコンディショナーなどがヒットし、肝心の「クイーンズバスルーム」はヒットいたしませんでした。

Amazonでは取り扱いがないようです。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

クイーンズバスルームは楽天

楽天市場で『クイーンズバスルーム』と検索したところ、ヒットしたのは販売元のクイーンズバスルーム楽天市場支店で正規のメーカーさんでした。

おすすめポイント

クイーンズバスルーム公式サイト

クイーンズバスルームでは5日分のサンプルトライアルセットがあります。

評価の低い口コミに「自分には合わなかった」という口コミもあります。

まずはサンプルトライアルセットでお試ししてから使ってみてはいかがでしょうか。

これでくせ毛の悩みが無くなればうれしいですね♪