『プラズマローゲン18000』について徹底リサーチ!

プラズマローゲン

ご家族のお世話でお悩みの方に。
近年の超高齢化社会は深刻な問題として取り上げられています。毎日、自分の事や子供の事で大変なのに、親のお世話までとなると…

最近、物忘れやぼんやりする事が多くなってきたと感じ始めていいる方、子供に迷惑はかけたくないですよね。

ぼんやりする原因は、加齢とともに体内の「プラズマローゲン」が減少しているからなのです!

そんな事にならない為にも『プラズマローゲン18000』を徹底リサーチ!

プラズマローゲンとは

プラズマローゲンは人間、動物などの哺乳動物の体内にある自然物質で抗酸化作用を持ったリン脂質の一種です。特に脳細胞をコントロールする重要な役割を果たすものなのですが、加齢や生活習慣によって減少していくのです。

最近の研究でアメリカなどの研究チームはアルツハイマー病患者さんはプラズマローゲンが減少していると発表しています。

プラズマローゲンは特に、脳神経細胞、心筋、リンパ球、マクロファージ等に多く含まれているため抗酸化能など細胞の根元的な機能をコントロールする事が分かってきています。

現在、プラズマローゲンを摂取することで脳内の情報伝達がスムーズになり、脳の疲労を予防したり和らげたりと、さらに研究を進められています。

プラズマローゲンの効果

プラズマローゲンの効果として様々な口コミが出ています

「頭がすっきりした」「活気がでた」などの良い口コミから「まったく効果なくやめました」という悪い口コミまでありました。

そんなプラズマローゲン。減ってしまう前に補う事が大切です。

特にプラズマローゲンは食品で摂ることが難しく、サプリメントで摂った方が効果的に摂る事が出来ます。

では、プラズマローゲンが摂れるサプリメントの『プラズマローゲン18000』について徹底リサーチ。

プラズマローゲン18000とは

プラズマローゲン18000にはクリアにさせる3つの成分が含まれています。

含有量が多いプラズマローゲン

これまでは鶏肉やホタテから抽出したプラズマローゲンのサプリメントが一般的でしたが、『プラズマローゲン18000』には海のパイナップルと称される東北三陸の珍味、ホヤ由来の成分を使用しています。

ホヤ由来の成分の為、プラズマローゲンが豊富に含まれています。

また、ホヤ由来のプラズマローゲンには聡明な毎日に必要なDHAやEPAが豊富に含まれています。

DHAはクリアな毎日を手助けしてくれるといわれ、EPAは青魚に多く含まれる必須脂肪酸の一つで体のリズムをスムーズにしてくれる役割があると言われているため、どちらもクリアな毎日に必要な成分ですね。

クリルオイル

プラズマローゲン18000には前向きにクリアな毎日をサポートする次世代のオメガ3とも呼ばれるクリルオイルが含まれています。

クリルオイルのクリルはオキアミと呼ばれるエビに似た動物プランクトンです。

そこから抽出されたオイルがクリルオイルです。

『プラズマローゲン18000』に使われているオキアミは南極海の冷たく澄んだ水に生息しており、体長が約6センチとオキアミの中でも最も大きい種類のものです。

南極海という綺麗な海域で採れる素材なので魚油と異なり汚染の心配もなく安心です。

そして、クリルオイルはDHAやEPAを豊富に含んでおり、水分散分があるので胃にやさしく吸収しやすい栄養素です。

また天然抗酸化物質でもあるアスタキサンチンも豊富に含んでいるのでDHAとEPAをしっかりサポートしてくれるのです。

中鎖脂肪酸油

プラズマローゲン18000にはひらめきを助けるMCT(中鎖脂肪酸油)が含まれています。

中鎖脂肪酸油は体の栄養不足を補うとして注目を浴びているココナッツや母乳などに含まれる天然素材で一般的な油よりも約4倍も素早く消化・吸収されることですぐにエネルギーに変換されることが特徴です。

さらに中鎖脂肪酸油は医学的にも安全、安心できる成分なのです。

注意事項

『プラズマローゲン18000』にはこの3つの成分がギュッと濃縮して含まれています。

まとめ

『プラズマローゲン18000』は薬ではなくあくまでも食品です。

すぐに効果を望むことはできません。

サプリメントは運動と同じように続けることが大事です。

最近、ご自分やご家族に

「ぼんやりする事が多くなった」

「会話が弾まなくなった」

「自分に自信が無くなった」

「朝からすっきりしない」

「外出自体が億劫になってきた」

「失敗が多くなった」などはございませんか?

それは加齢とともに体内のプラズマローゲンが不足しているからです。

当てはまる方は『プラズマローゲン18000』でプラズマローゲンを補いましょう。

プラズマローゲン18000は健康食品なので他にサプリメントや薬を飲んでいる方でも飲む事ができます。

また、全ての配合成分量を公開している為、薬を飲まれている方は医師にご相談ください。※糖尿病、高血糖の方は必ず医療機関へご相談ください。

飲みやすく1日2粒が理想ですので、薬ではないので決まった用法用量はありません。自分の好きなタイミングを決めて毎日きっちり飲まれると実感への近道になります。


『プラズマローゲン18000』公式サイト:

https://finebase.jp/