『スマモバ』の高額キャッシュバックキャンペーンが熱い!!

ドコモ、au、ソフトバンクのスマホから格安スマホへ乗り換えを考えている方や格安スマホ→格安スマホを検討されている方もいらっしゃると思います。

毎月のスマホの利用料金はユーザーにとって悩みの種ですよね。

少しでもお得に安くしたいと考えるのが私たち消費者。

CMや雑誌などのメディアを通じて、格安スマホに乗り換えたいと考えている方におすすめなのが『スマモバ』

初めて聞く方も多いと思いますが、「スマモバ」のキャッシュバックキャンペーンが今、すごく熱くなっています!

キャッシュバックキャンペーンの熱が冷めないうちに『スマモバ』を徹底リサーチしてみました!

スマモバ

スマモバのキャッシュバックキャンペーン内容

スマモバのキャッシュバックキャンペーンの対象は、MNPで申込みをした方となっているため、新規や追加でのスマモバ契約は対象外になっています。

最大27,500円分となっていますが、最大限にキャッシュバックキャンペーンを受けたい方は『5ギガプラン』ではなく『使い放題プラン』の契約になります。

『使い放題プラン』を選んだ方は、ご契約翌月に15,000円分が支払われ、6ヵ月ご契約継続後の翌月に残りの12,500円分が支払われます。

使い放題プランの場合のキャッシュバックの合計は27,500円になります。

『5ギガプラン』を選んだ方は、ご契約翌月に10,000円分が支払われ、6ヵ月ご契約継続後の翌月に残りの10,000円分が支払われます。

5ギガプランの場合のキャッシュバックの合計は20,000円になります。

キャッシュバックは現金で貰えるわけではなく、支払対象額分の振替払出証書として送られてきますので、振替払出証書の換金の手続きが必要になってきます。

換金はゆうちょ銀行または郵便局に出向いて、必要事項を記載し、押印した振替払出証書、および本人確認書類を提出します。

振替払出証書の有効期間は6カ月なので注意が必要です。

もし有効期間が切れてしまった場合、ゆうちょ銀行・郵便局の貯金窓口にて、証書の再発行の請求の手続きが必要になってきます。

スマモバの料金体制

高額キャッシュバックがあるのは『使い放題プラン』と『5ギガプラン』の2つのプランのみです。

オプションを付けなければ上記の金額で毎月利用ができます。

ドコモ、au、ソフトバンクのスマホ代を考えるとスマモバに乗り換えで毎月の使用料が安くなります。

MNPなので番号はそのままでご利用できますし、ドコモの回線を使用するので安定しています。


『スマモバ』公式サイト:
https://www.hello-com.net/