「VCOマイルドソープ」を購入前に口コミもチェック!

季節の変わり目や加齢によって増える肌トラブル。

女性なら誰しも素肌美人に憧れますよね。

しかし、肌が乾燥したり、毛穴の黒ずみ、ニキビなどのトラブルで肌状態が悪いと憧れの素肌美人には程遠い…。

肌トラブルの多くは「肌リズム」や「バリア機能」の低下と言われています。

肌の状態を上げるには、やはり基本となるスキンケアが大事になります。

それはズバリ「正しい洗顔」ということですね。

しっかり汚れを落として、肌を守るスキンケアが必要なのです。

そこで、敏感肌の方やニキビ肌の方にも評価が良いのは””無添加””の洗顔石鹸です。

雑誌やメディアなどでも紹介され「アトピー肌」の方や、冷房を浴びすぎて困ってしまう「乾燥肌」の方にも好評を頂いている洗顔石鹸「VCOマイルドソープ」を口コミも参考に徹底リサーチしてみました。

洗顔石鹸をお探しの方はぜひ参考にしてみてください。

→ 詳しくはこちら

VCOマイルドソープの特徴

VCOマイルドソープは最高品質のインドネシア産ヴァージンココナッツオイルを使っており、特に“気泡力”に優れた“ラウリン酸”が約50%も配合されているため泡立ちも違います!

天然の泡で包まれる洗顔は肌に透明感を与え、天然オイルが産み出すモチモチ泡が敏感肌、乾燥肌などの肌トラブルを抱えている方にも問題なく使用できる商品です。

ポイント1

VCOマイルドソープはラウリン酸という天然保湿成分が泡だてネットで泡立てるだけで、今までになり濃密泡が作れます。

この濃密できめ細やかな泡が肌に負担をかけずに優しく包み込み、毛穴の古い角質までしっかりと落とすので、洗い上がりがスッキリ透き通る素肌へ!

ポイント2

VCOマイルドソープはVCO(ヴァージンココナッツオイル)を使用しているため、美容オイルと呼ばれるこのVCOの50%を占めるのが母乳と皮脂と同じ成分であるラウリン酸にヒアルロン酸も配合されているので、2つの保湿で潤いを保ちツヤ肌へ導きます。

ポイント3

枠練り製法という石鹸の素材を枠に流し込み長時間かけて冷やして固めているため、素材そのものの力がしっかりと活かされています。

ポイント4

毎日、肌に直接使うものだから、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、防腐剤を使わず、パッチテスト、スティンギンググテストも実施。

安心安全の無添加、低刺激にもこだわっています。

VCOマイルドソープの口コミをチェック!

はじめての商品を購入する際に気になるのは使った人の口コミですよね。

私もそうなのですが、新しい商品を買う時や旅行で泊まるホテルなどは絶対に口コミをチェックします!

他人の評価が気になります。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、VCOマイルドソープを実際に購入し使用してみてどうだったかなど、使った感想や口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました!

今回、口コミを参考にしたサイトは辛口コメントで有名な口コミサイト「アットコスメ」を参考に口コミ情報をチェックしました。

アットコスメの口コミ評価としては7ポイント中5.2ポイントと口コミ評価は高くなっていました。

では、早速、アットコスメの口コミを見ていきましょう。

==========================================

【40代後半 混合肌】

泡がすごいです!

弾力のあるモチモチとした気持ちいい泡です。

洗っていてもしっかりと肌に乗り、毛穴までスッキリと洗えます。

洗顔後もさっぱりしていますが、つっぱりません。

もっと早く出会いたかった洗顔石鹸です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【20代後半 混合肌】

昔から吹き出物ができやすく、様々な商品を試してきてきました。
生理前とかはとくに肌トラブルがひどく、どんなことをしても悪化するばかりでした。
基本は洗顔ということでネットで探し、VCOマイルドソープに出会い驚きました。

まず成分がシンプルで余計な物は入っておらず、突っ張るのかな~とも思いましたが、ちょうどいい感じにしっとりします。

一週間くらい使っていくと肌がつるつるしていることに気づきました。

化粧ののりも違います。

背中にあったブツブツも毎日、VCOマイルドソープを使って洗っているうちになくなりました。

びっくりです。

これは敏感肌の人からそうでない人まですべての人におすすめです!!!

いい石鹸を見つけました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【40代前半 敏感肌】

何回もリピしています。
今まで、様々な洗顔を試してきましたが、これ以上のものはないと思います!

泡がすごいです!!!
ほんの少しの量で弾力のあるモチモチっとしたキメの細かい泡が作れます。

気持ちいいです☆

肌のトーンも上がりました☆

肌質や年齢等も違う思春期の娘ともに、家族全員で絶賛して使っています!

少しの量でもすごく泡立つため、顔→首、さらにその残りを手にも使っています。

キメと艶もでて乾燥もしなくなり手も綺麗になりました☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【20代後半 敏感肌】

美容オタクの母が使用していたのを使ってみたら、使った瞬間から劇的な変化があり、今ではこの石鹸なしでは生きていけなくなりました(>_<)

私は数年しつこいニキビに悩んでおり、皮膚科を通院してみても変わらなかったのですが、VCOマイルドソープを使い始めたら劇的にニキビが減りました!!

使ってすぐ、まず毛穴の汚れが解消され、角栓がポロっと不思議と取れます!!

泡立ちがとてもよく、モッチリ濃密な泡が作れます。

私は敏感肌なので固形石鹸が合わないことが多いのですが、石油系界面活性剤、合成香料・着色料、保存料全て不使用ということで肌トラブルも全くなく、乾燥も感じませんでした!

ニキビ肌に悩んでいる方は是非試してみてください(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【40代前半 普通肌】

肌に優しいとのことで購入してみましたが、この石鹸を使うと顔の皮がボロボロむけてしまいました。

未使用品を返品しようとしましたが、送料や手数料がかかるので、ボディ用にするか、友達にあげることにしました。

肌の弱い人や敏感肌の方は控えた方がいいかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【30代後半 普通肌】

泡立ちがすごくいいです。

洗い上がりもしっとりして、タオルで拭いたあともしっとりした状態で、全くつっぱりません。

洗った時の感じはすごく良かったのですが、ただ、クレンジングにも使えるって書いてあったけど、やっぱりすっきりとは落ちない気がしますので、薄化粧の時だけ使ってます。

メークアップベースにパウダー程度のメイクならちゃんと落ちました。

クリームやリキッドタイプのファンデはこれでは落ちにくいです。

薄化粧なのにディープなクレンジングをするよりかは肌にいいと思うので、今のところ気に入って使ってます。

==========================================

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

→ 口コミをもっと見る

VCOマイルドソープが購入できる販売店は?

VCOマイルドソープは一体どこのショップで購入できるのでしょうか?

さらに賢くお得に購入する方法も気になりますよね。

そこでVCOマイルドソープが購入できるショップとお得情報をチェックしてみました!

まずは購入できるショップが近所にあるか探してみました。

洗顔石鹸なのでドラックストアか化粧品売り場ですよね。

そこで、近所のドラックストアと日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているイオンやアピタ、ドンキやハンズもチェックしてみましたが、どこの店舗にもVCOマイルドソープの取り扱いがありませんでした。

結果、VCOマイルドソープを購入するならネットということですね。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが一番お得だったりするのです!

イチゴ鼻訴求

VCOマイルドソープの価格をネットで比較

VCOマイルドソープは、お店に買いに行かなくても家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は口コミをチェックしたり、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこでVCOマイルドソープが最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

Amazonで『VCOマイルドソープ』と検索したところ、Amazonでの最安値は2,820円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

楽天市場で『VCOマイルドソープ 』と検索したところ、楽天市場での最安値は定期購入で2,700円でした。

しかし、楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどVCOマイルドソープは公式サイトからの購入が一番お得です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトがお得なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりもお得に安心して購入できるのが公式サイトなんです♪

さらにVCOマイルドソープは、初回購入の不安を解消するために15日間の返金保証付き!

詳しくは公式サイトをチェック!


「VCOマイルドソープ」公式サイト:

https://sakura-forest.com/