「王様の夢枕」を購入前に口コミもチェック!

枕を変えると睡眠質も違いが出てきます。

それだけ枕は睡眠において重要な位置づけなのです!

ご存知の方も多いかと思いますが、テレビや通販サイトで人気のヒット商品『王様の夢枕』

こちらの王様の夢枕は、シリーズ累計販売個数70万個を突破した人気商品です。

特に20代から40代の女性に人気が高く、大様の夢枕以外にも「王様の抱き枕」「男の夢枕」なんてもの人気だそうです。

そこで、こちらの王様の夢枕を口コミを参考に徹底リサーチしてみました!

ご購入をお考えの方はぜひ参考にしてみて下さい♪

→ 詳しくはこちら

王様の夢枕とは?

「王様の夢枕」は、ビーチ株式会社が秋田県山本郡の工場で作られており、新感覚の枕として人気のシリーズです。

王様シリーズは極小ビーズとポリエステル綿を使い、自在自在に変形する柔らかさと頭を包み込み支える弾力性の2つを兼ね備え『ムニュふわ~』な感触が特徴です。

『ムニュふわ~』な感触の素材は約0.5mmの超極小ビーズで、優れた流動性と柔軟性をもっており、弾力性のあるポリエステル綿の絶妙な配合量によって、程良い弾力性ができるのです。

そして、その優れた流動性と柔軟性は寝返りをしても頭や首をしっかりと安定してくれます。

王様の夢枕と他の枕を比べてみると

枕を同じ強さで押すと王様の夢枕と低反発獏良との沈み方が全く違います!

また、カバーにもこだわり、王様の夢枕のカバーには厚手のパイル地を使っているため、摩擦が少なくサラふわ~っとして、すりすりしても気持ちが良く、肌に優しいです。

王様の夢枕の口コミをチェック!

商品を実際に購入する際に気になるのはやはり使っている人の口コミですよね♪

私もそうですが、初めて商品を買うときには絶対に口コミをチェックします。

商品の口コミをチェックすることで、どんな感じのなのか想像がつきやすいですし、実際に使用感って口コミでしか解らないですよね。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、王様の夢枕を実際に購入し使っている方の評価や口コミについて参考になりそうなものをチェックしてみました!

【評価が高い口コミ】


王様の夢枕は気持ちが良い枕です。安眠を求めていたので良かったです。


枕の硬さもちょうど良く感じます。

最近はちゃんと寝れていなかった時が多かったのですが、王様の夢枕を使用し始めてから、ここ数日というもの、すごく眠れています。

また、たくさん種類の枕カバーもあり満足です。


毎日、首と肩が痛くなり夜に何度か目が覚めてしまいます。

朝も起きると首から肩の周辺が痛くて…。

原因は首のヘルニアのようなので、バスタオルをクルクル巻いて枕代わりにして、首に当てていたり…。

しかし、毎日の朝の目覚めは変わらずの状態でした。

そのため、よい枕がないかずっと探しており、王様の夢枕の口コミを見ると、良いという口コミや合わなかったという口コミが…。

とりあえず、毎日の口と肩の痛みからちょっとでも解放されたい気持ちで、口コミの高い評価を信じて買ってみました!

商品が届き、早速王様の夢枕を使ってみたところ、私の場合は1回使っただけでほとんど翌日の首や肩の痛みを感じなくなりました!

首の筋ちがいのようなものが今まで昼間にあったのですが、それも出ませんでした。

この価格なので購入を渋っていましたが、本当に買って良かったです。

枕は普段、低めなんですが、首の安定感をあげたかったので、タオル地カバーを固めに選択。

高しなぁと高さが気になり、また肩が凝ってしまったら嫌だなと思いましたが、私のがっちり体型には枕が高い方が良かったみたいで使い始めてから5日ほど経過しますが、王様の夢枕に変えてからは、一度も痛みがありません!!

本当にありがとぅございました

お金に余裕が出てきたら、次は夫の肩こり首こりもずっと悩まされているから、また購入したいと考えています。


私はやわらかめのアイボリーを購入しました。

王様の夢枕は仰向けでも、横に寝ても頭にしっかりとフィットしてくれるので、そのフィット感が素晴らしいです。

夫が使ってみたいと言うので、しばらく私のを貸してました。

そしたら、夫のいびきと無呼吸症候群がなくなりました!!

何日か私の王様の夢枕を使っているのですが、一回もありません。

今までの枕の高さが夫にはあっていなかったのかも知れません。

私は夫に枕を貸していたので別の枕を使っていたんですが、夜中に起きてしまいます。

このような理由でもう一つ購入しました♪♪

今まで使ってきた枕の中で王様の夢枕がもっとも良かったです。


【評価の低い口コミ】


私には残念ですが合わず、使うと頭が痺れたり腰が痛くなってしまい、眠ることができずに数時間の使って辞めました。

私にはこの枕は高すぎた感じです。

枕をインタネットで買うのは難しいと感じました。


王様の夢枕の口コミの評判を見て、枕でずっと悩んでいたので思い切って買いました。

口コミには、やわらかいものが意外と硬かったという口コミがあったので、硬い方にしようかとも思っていたのですが、前に硬い枕で肩こりが悪化した経験があるので柔らかい方を選び一晩、使ってみました。

結果は柔らかい…のは柔らかいですが、頭を包み込んで安定するというよりは首の周辺が沈む感じで、枕の高さが低く感じてしまい逆に寝にくかったです。

硬い方を購入すればよかったと後悔。

ネットで購入する際に硬さを確認できないのが欠点だと感じました。


枕に頭をのせると、ずぼっと頭がはまってフィットします。

フィットするのが一見、良い感じに思いますが、人は寝ている間に何回か寝返りをうちます。

そのため、この枕で寝返りをしようとすると、頭がフィットして固定してしまうため、横に頭を曲げることができないので、寝返りをうとうとすることが非常に難しいです。

人間工学的な視点からは全く考えられていない商品です。

お金を無駄にしました。


※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

まとめ

王様の夢枕を実際に使っている人の口コミの多くは良く寝れるようになったとか、首や肩の痛みなどが減ったり、いびきが無くなったりと、とても良い口コミがあり購入意欲がそそられました。

しかし、逆に口コミ評価が低いものもあります。

特に実際に試すことがネットではできないので固さなどの感じが解らないといった問題点によって失敗した方もいるようです。

全体的な口コミ評価は高い方なので本当に睡眠に悩んでいる方や市販の枕で満足がいっていない方は「王様の夢枕」はチェックしてみる価値はありそうですね。


『王様の夢枕』公式ページ:

https://www.king-makura.com


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする