「ダニ捕りロボ」を購入前に口コミもチェック!

カーペットやソファーやベッドに隠れているダニ。

ダニに刺されて嫌な思いをした方や小さなお子さんがいる家庭、ペットを飼っているからダニが心配な方など、ダニでお困りの方はたくさんいらっしゃると思います。

ダニ対策で口コミ評価が非常に良い商品「ダニ捕りロボ」について口コミを参考に徹底リサーチしてみました!

ご購入をお考えの方是非参考にしてみて下さい。

→ 詳しくはこちら

ダニ捕りロボが人気の理由

ダニ捕りロボはAmazonや東急ハンズで売り上げが上位にあり、満足度も高くたくさんのダニでお困りの方に人気の商品です。

ダニ捕りロボはカーペットの下やソファーやベッド置いておくだけで中に入っている誘引剤がダニを引き寄せ、吸湿性セラミックによってダニを乾燥させて閉じ込めるという仕組みです。

ダニ捕りロボの中に入っている中身が赤ちゃんやペットを飼っている方にとっては不安と感じる方もいらっしゃると思いますが、安心してください。

ダニ捕りロボは化学性殺虫成分を一切使わず、天然由来の食品粉末、ビール酵母、吸湿性セラミック粉末といった材料を使っています。

国内外の検査期間で各種安全性も立証されていますので、小さい子供やペットを飼っている方でも安心してご利用できます。

『実際のダニが吸引剤に集まる様子やダニを乾燥して退治する様子の動画』


ダニ捕りロボの中に仕込まれている誘引剤のニオイによって家の中のダニ(チリダニ・ツメダニなど)が引き寄せられ、ダニ捕りロボの中にはいってきます。

布団やカーペットの下に隠れているダニもニオイに引き寄せられ集まってきます。

ダニは約80%は水分でできています。

ダニ捕りロボの吸湿性セラミックがダニにくっつき水分を奪い物理的に乾燥させます。

ダニ捕りロボの中で乾燥したダニの死骸はそのまま中で閉じ込められるので、そのままゴミに捨てるだけでOKです。

※有効期限は開封後3ヶ月間です

ダニ捕りロボの口コミをチェック!

ダニ捕りロボを購入する際にやはりチェックするのが実際に使用した人の口コミですよね♪

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、ダニ捕りロボを実際に使った事のある方の評価や口コミについてチェックしてみました。

※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

【評価の高い口コミ】

急に原因不明のかゆみが出て来て、もしかしたらダニがいるのかと思い、評価が高いダニ捕りロボを購入して、使ってみたところかゆみが出なくなりました。

カーペットの下やソファーやでダニ捕りロボを使っています。

価格は高めなのですが、枚数的には必要な所に置きたいのでこれ以上減らせないです。

またリピートしたいと思います。


家族みんながダニに噛まれてしまって、試しに値段の安いダニ取りロボミニを購入してみましたが、においの広がる範囲があまりに狭すぎるので、思い切ってダニ捕りロボを買ってみました。

部屋のいたるところに置いて3日経過しましたが、ダニ噛まれることがかなり減りました。

高い買い物をしただけの甲斐はありました。


新築に住み始めて2ヶ月経ったある日、知らぬ間にダニに噛まれている後があり、すごく痒かったので、これ以上ダニにかまれたくないのでダニ捕りロボを購入いたしました。

少し値段が高いのですが、3ヶ月間効果が続くことを思えばいい買い物をしたと思ってます!!

ダニ捕りロボを使い始めてからダニにかまれることも無くなり、不安なく過ごせるようになりました!!

よかったです(^^♪


布団にダニがいるみたいで、何日も続けてダニにかまれてしまいました。

粘着のコロコロを使ったり、布団を洗ってみたり、ダイソンで掃除してみたが効果を感じられず、藁にもすがる思いでダニ捕りロボを買ってみました。

値段は高いですが、ダニ捕りロボを使った日から、全くダニにかまれなくなりました。

使い始めて2週間経ちますが、一度もダニにかまれていません。

普段は口コミは書かないのですが、非常に嬉しかったので、ダニの問題で悩んでいる人にはおすすめです。


【評価の低い口コミ】

今までは安いダニ取りマットを買って使っており、ついにダニ捕りロボを買ってみました。

しかし、ダニの被害が減りません。

家族でポツポツとダニの被害が続出しています。

効き目あるのか…。


ダニ捕りロボは全然効果がありません。

犬がいるので買ってみましたが効果がないので、この値段。

詐欺です。

ダニ捕りロボをネットで比較

ダニ捕りロボを安く購入できるところをネットで比較してみました。

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』です。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

Amazonで『ダニ捕りロボ』と検索したところ、1個での値段の最安値はラージサイズ1,852円、レギュラーサイズ1,698円でした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

楽天市場で『ダニ捕りロボ』と検索したところ、1個での値段の最安値はラージサイズ1,852円、レギュラーサイズ1,697円でした。

Amazonと楽天市場ともほとんど変わらない金額でした。

初めは試しに絶対必要なところに一つ購入してみるのも良いですし、まとめ買いや定期購入で安く購入するのも良いでしょう。

もちろん公式サイトでも販売はしています。

楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますので、公式サイトで購入された方が安心ができますね♪


『ダニ捕りロボ』公式ページ:

http://danitori.jp/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする