「クレイシースパ」を購入前に徹底リサーチ!

髪が乾燥してツヤがなくパサパサしてお困りの女性も多いかと思います。

泡でゴシゴシ洗うシャンプーとは違う、シャンプー、コンディショナー、トリートメントが1つになったツヤ髪のプロ渡邊義明さんが監修された「クレイシースパ」

泡立たないクリーム状のシャンプーを髪と頭皮になじませて洗い流すだけで、手間なしオールインワンで、自宅で簡単ヘッドスパができると話題に。

この「クレイシースパ」を購入前に徹底リサーチしてみましたので、ご購入をお考えの方はぜひ参考にしてみて下さい。

→ 詳しくはこちら

クレイシースパの特徴

通常のシャンプーは泡立てて「ゴシゴシ髪を洗い」→「流して」→「トリートメント馴染ませ」→「流して」→「コンディショナーを馴染ませ」→「流す」という工程ですよね。

しかし、クレイシースパはクリームシャンプーなので髪と頭皮に馴染ませて洗い流すだけ!

【頭皮クレンジングで毛穴もスッキリ♪】

クレイシースパに配合されているクレイとサンゴ末は共に細かな粒子に空洞が無数にあり、汚れを吸着する性質があるため、皮脂汚れを吸着し落とします!

【頭皮マッサージでコシのある髪へ】

クレイシースパには黒髮に良いとされる話題の成分、ヘマチン、マリンプラセンタ 、海水ミネラルが配合。

頭皮マッサージをサポートし、頭皮をほぐして血行促進で健やかな髪へ♪

【脱泡シャンプーでダメージ削減】

髪は濡れている状態がもっともダメージを受けやすいのです。

そのため、ゴシゴシと泡で髪を洗うことで髪にはダメージ!

泡シャンプーをやめるだけで髪は変わります!

【タラソヘアパックでダメージ補修】

クレイシースパには7種の海藻エキスなど、髪のダメージを補正し、潤いを与える成分が贅沢に配合されており、トリートメント効果もバッチリ!

【静電気を防ぎ、広がりを抑える】

クレイシースパなら帯電防止成分によって、静電気による髪の広がりを抑え、ホコリなどのゴミの付着も防ぎます。

クレイシースパの使い方

髪を濡らす前にブラッシングして絡まりを髪についたホコリなどをある程度、落としクレイシースパ が馴染みやすい状態を作ります。

シャワーで頭皮を中心に予洗いします。

しっかり予洗いをすることで頭皮の汚れが浮き上がり落ちやすくなります。

適量のクレイシースパを手に取り頭皮と髪に馴染ませながら伸ばしていきます。

目安としてはショート〜ミディアムヘアでピンポン球1個分、ロングですと2個分です。

頭皮をマッサージしながら汚れを馴染ませます。地肌を指の腹で優しく揉みほぐします。

クレイシースパを髪揉み込みながら汚れに馴染ませます。

この時、トリートメントの役割もあるので、揉み込みようにすることで潤い成分を髪内部に届けます。

最後は地肌に残らないようにしっかりと洗い流します。

クレイシースパが購入できる販売店は?

「クレイシースパ」は一体どこのショップで購入できるのでしょうか?

さらに賢くお得に購入する方法も気になりますよね。

そこでクレイシースパが購入できるショップとお得情報をチェックしてみました。

シャンプーなので家の近くのドラックストアを探してみました。

しかし、結果は近所のドラックストアではどこの店舗にも取り扱いがありませんでした。

日用品から事務用品、家具や家電など、様々な商品を取り揃えているドンキやイオン、アピタや東急ハンズなどをチェックしてみましたが取り扱いのある販売店はありませんでした。

結果、クレイシースパを購入するならネットということになります。

でも不安なのがネットだと類似品や商品が届かないなどと不安や怖いと感じる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

実はネット通販でも意外と公式サイトが一番お得だったりするのです!

CLAYSEE SPA(クレイシースパ)

クレイシースパの価格をネットで比較

「クレイシースパ」は、お店に行かなくても家にいながら注文できる便利なネット通販で手に入れる事ができます。

ネット通販で購入するのならば、もちろん最安値で購入できたら嬉しいですよね♪

実は私も商品を買う際は、どこのお店が最安値なのかとネットで調べてから買う事にしています。

そこでクレイシースパが最安値で販売されているネット通販を探してみました!

どんな商品もほぼ揃っていると言われる品揃え豊富なネット通販大手の『楽天』と『Amazon(アマゾン)』で検索してみました。

まずはAmazon(アマゾン)です。

☆Amazon(アマゾン)で検索した結果

Amazonで『クレイシースパ』と検索したところ、Amazonではクレイシースパはヒットせず、取り扱いがある販売店はありませんでした。

続いて楽天はどうでしょう?

☆楽天市場で検索した結果

楽天市場で『クレイシースパ』と検索したところAmazon同様にヒットせず、取り扱いのある販売店は見つかりませんでした。

しかし、楽天市場やAmazonも含めネット通販では個人の方が出品しているという可能性もあることなどから信頼の部分でも少し不安が残りますよね。

そこで、先ほどクレイシースパを購入するなら公式サイトが一番お得です。とお伝えしましたが『本当に公式サイトがお得なの?』って疑っている方もいると思いますが、そこはしっかり調査済み!

どこよりのネット通販よりもお得で安心して購入できるのが公式サイトなんです♪


「クレイシースパ 」公式ページ:

https://placenrich.com/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする