「ウーマナイザー」を購入前に口コミもチェック!

ウーマナイザープロ

Womanizer(ウーマナイザー)2 は吸引式クリトリス用バイブレーター。

ウーマナイザー1の反響をもとに、さらに改良を重ね出来上がった最新モデルが「ウーマナイザー2」です。

今回、最新モデルのウーマナイザー2を購入前に口コミを参考に徹底リサーチしてみました。

ご購入をお考えの方は是非、参考にしてみて下さい。

→詳しくはこちら【ウーマナイザー2】

ウーマナイザーはどんなもの?

ウーマナイザーはクリトリスにピンポイントに吸い付いてオーガズムをもたらす、吸引式クリトリス用バイブレーターです。

「吸引」+「振動」によりあっという間にイケちゃう♡

クリトリスに吸い付く刺激がたまらない♡

などと、ウーマナイザーは発売以来、人気の新感覚クリトリスバイブレーターなのです。

初めてこういったものを使われる方は吸引と聞くと「痛そう…」と思われるかもしれませんが、ウーマナイザーはソフトに吸いつくような優しい感触なので心配する必要はありません。

さらにローションを併用して使うと、それはまさにテクニシャンに愛撫されているかのような感覚に♡

ウーマナイザー2は吸引モードが8段階になっており、刺激もソフトからハードまで自分の好きな刺激で体感できます♪

デリケートなクリトリスに接触する箇所は医療用レベルのシリコン素材を採用しており、肌にフィットしやすいようにサイズに合わせて付け替えも可能になっており、ピンポイントでクリトリス刺激してくれます♡

ウーマナイザー1とウーマナイザー2との違い

ウーマナイザー1と2

ウーマナイザー1が快感を追求しさらに進化しウーマナイザー2として登場しました。

その違いについて、まずサイズが女性の手でも、より持ちやすいように収まるように120mmの小さいサイズになりました。全体的に丸みを帯びたデザインで、片手で包むように使えます。

重さもウーマナイザー1は163gでしたが、ウーマナイザー2になり128g(キャップ装着時)になり軽量化されました。

吸引力もアップし、ウーマナイザー1は5段階でしたがウーマナイザー2は8段階まで増え、8段階の振動パターン。振動の強弱を調整する+-ボタンで操作性も上がりより強い刺激を体感できます。

クリトリスに接触するシリコンヘッドは大きなクリトリスにも対応するLサイズと従来サイズの2種類が付いてきます。

カラーはマゼンタ、ホワイト、レオから選べます。

電源はUSBから約2時間でフル充電することで、使用環境にもよりますが約240分ご使用できます。

ウーマナイザー2の口コミをチェック!

購入を決める際に商品の説明よりも、やはり気になるのは使った人の口コミですよね♪

商品の口コミをチェックすることで、どんな感じか使用感が想像がつきやすいですよね。

もちろん評価の高い口コミも参考にしますが、評価の低い口コミはそれ以上に気になるものです。

そこで、実際に「ウーマナイザー2」を使った事のある方の評価や口コミについてチェックしてみました。


とても良い商品です、値段相応の価値は十分にあります。
点の刺激がロータとするなら、ウーマナイザーは極端に言うならばクリトリス全体を様座生方向からから刺激してくれます。ソフトにクリトリスが包み込む感触で、吸われながら舌で揉まれているような…
じんわりと快感が押し上げられ、深くイキます。イッた後もウーマナイザーが離れないため快感の追撃があります(笑)
その日の気分でローターと使い分けて使っており、とても満足しています。商品も洗えるし衛生的で、USBの充電式なのも便利です。クリトリス派の方には絶対におすすめです。


ウーマナイザー2を使うとあっという間にイッてしまいます。
吸引力があるかどうかということに関しては疑問。
ウーマナイザー2の方は8段階あるということで購入を決めました。
ただ、あまり吸われてるという感覚は……正直、微妙なラインかも。
胸の方に使っても割りと気持ち良いです。
指が短いので、強弱の調整がもっと手前にあると使いやすいですね。


ウーマナイザー2を使った感じは吸引されてる感は正直にいうと全然ありません。しかし、試しに吸引部分に指を入れてみたら、奥の方で僅かに「ギュッ」という感覚があります。クリトリスじゃ届かんw
ただ、吸引部分全体にクリトリスが包まれて振動しているのでその刺激だけで十分満足できます。ウーマナイザー2を使って5分も経たないうちにイキました。デザインも可愛いですし、専用ケースもしっかりしています。


ウーマナイザー2を使ってみましたが吸引力が全然ないし、なぞに値段も高いし、この値段でこのレベルでは、たかい買い物ですね。


※著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。
※あくまでも個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

詳しい内容についてはこちらをチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする